« カラオケは昭和歌謡でやんす! | トップページ | こんにちは、電子レンジ君 »

2007年11月29日 (木)

おたんじょうびは風船に乗って。

前略でやんす!

「ピンポーン」と呼び出しがなり、なんでやんす!なんでやんす!と奥さんについて玄関行くと宅配屋さんが、、デカイダンボールを持ってきたでやんす。

「なんじゃ?なんじゃ?」とにおいやしたが正体はわからず、Jちゃん宛てのため帰ってくるまで気になりやしたが箱をかじることもなく待っていたでやんす。。

そんでJちゃんが帰宅して 「あっYちゃんから! 」というが早いか開けるのが早いかしたときでやんす、 アッシも奥さんもJちゃんも「わ~ッ! 」でやんして・・・

Photo 写真ではチョイわかりにくいでやんすが、空けたとたんに風船がどわ~っと出てきたでやんしてアッシなんか分けわからずに走ってしまったでやんす。

そうでやんす今日はJちゃんの誕生日でやんして、兵庫県に住んでいる所長さん一家のお友達から届いたプレゼントでやんして、コレにはビックリでありやした。 

Img_2439 ケーキも狙いやいやしたが、アッシは食べる事はできず何時ものササミジャーキーで乾杯でやんした。

まあ7歳なんてアッシに言わせりゃガキでやんして、はよ前歯はやせよ!と言ってやりやした11月29日でござんす。

(追)所長さんは甘いのでついに、一日15分ルールとやらでDSをJちゃんに与えたそうでやんすが・・・いつまで守るか見ものでやんしてあ~あっパンドラの箱かもでやんすね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« カラオケは昭和歌謡でやんす! | トップページ | こんにちは、電子レンジ君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんお誕生日おめでとうございます!!!所長さんファミリーは感無量ですね(^^)
風船が飛び出てきたプレゼント素敵すぎます!!Jちゃんにとって印象に残りそうなプレゼントですよね〜。
所長さんはDSをプレゼントしてあげたんですね〜(*^。^*)ちゃんと約束守って楽しんでくれるといいですね!

お誕生日おめでと~(^O^)/少し遅くなるけどドカ家お気にのケーキ届くまでもうチョット待ってね(^_^)v ショチョさん年内来れないの?また焼肉(^_^)v

ps Jちゃんの横に書かれた文字が“Jちゃんクサイ”って、読めちゃうんですが・・・?栗が書いたのか?チャンと書かないとレディーに叱られるぞ!

陽芽ママ様。 ありがとうでやんす!Jは今のところ1日15分ルールを守ってるでやんす。
友達もJちゃんの家では15分という事も守っていただいておりやして、小学1年生は素直でやんす!
このまま大きくなるでやんすかね~・・・むりでやんすよね~!?

ドカ旦那様。 クサイ? 7さい!でやんすよ~。まあアッシの文字も確かに読めるかも・・・。
行くでやんすよー大阪に、食べるでやんすアッシも焼肉! それも塩ロース!高いやつ!

Jちゃんおめでとう♪
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とうとうJちゃんもDSデビューか…
2年生組はほとんど持ってないから、まだ買わない!
てか我が家は目が悪いから×です。

それから、本日頂いた良い物…美味しかったですよ。
Jちゃん&ママさんへありがとう♪って伝えてね。

そして、最後に「クサイ」 うけました (爆

peace様。 いや~ほんとはクサイって書いたかもでやんす(^^)。
そうでやんす!DSは15分ルールで運営してるでやんすが何時か・・・大変でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9175347

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうびは風船に乗って。:

« カラオケは昭和歌謡でやんす! | トップページ | こんにちは、電子レンジ君 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ