« 七五三は大忙しでやんす・・・ | トップページ | むか~し!むか~し? »

2007年11月13日 (火)

クリスマスツリーを飾ったでやんす。

前略でやんす。今週末は寒くなるそうでやんして・・・・もうすぐ12月で皆様何かと慌しくなるでやんすね。

所長さんが出張中にアッシとJちゃんでクリスマスツリーを飾ったでやんす(ちにみにアッシは邪魔だったらしい・・・チェッ!)。 昨年はチカチカライトにビビったアッシでやんすが、今年は平気でやんす。

・・・サンタさま、アッシは一度でいいから焼きたてササミ腹いっぱいたべたいでやんす!

Photo Img_2332

小さいのは、Jちゃんが松ぼっくりで作ったツリーでやんす。

Img_2081 散歩中、疲れたアッシ・・・Img_0445

一年前のアッシ!若ッ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 七五三は大忙しでやんす・・・ | トップページ | むか~し!むか~し? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうクリスマスな季節ですね〜。先週買い物に行ったときどこのお店もクリスマスツリーを飾ってあってクリスマス好きな私としてはウキウキでした!
Jちゃんは今年は何をサンタさんからもらうんでしょうねー?(^_^)
うちはまずツリーを買いに行かなきゃです♪

陽芽ママさま。 こちらは大人(所長さん)がサンタに車欲しい~と願ってる情けないじょうきょうでござんして・・・。
しかしピカピカと家の中が、何か華やいでおりやして陽芽まま様も早く飾るでやんすよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8904411

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを飾ったでやんす。:

« 七五三は大忙しでやんす・・・ | トップページ | むか~し!むか~し? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ