« 11月10日は穏やかでやんす。 | トップページ | 七五三は大忙しでやんす・・・ »

2007年11月11日 (日)

麦酒と映画でハワイ最高!

前略でやんす。心ウキウキ(表現古いか・・)の週末土曜日夜は、所長さん宅久々のTSUTAYAタイムでやんして。 CDはJちゃんのアニメプリキュアと所長さんのスティーリーダンを借りやして、映画はザ・ライドとやらを借りて麦酒とポテトをテーブルにセットして所長さんは観ておりやした。

アッシも一緒に映画見ておりやして、まあ~あらすじは、チョビチョビSFによくあるとでも言いやしょうか時空を超えて過去に主人公が戻り何かを経験してまた戻るという設定でやんしたが、 ザ・ライドは2000年代の若い生意気サーフィンチャンピオンがハワイの大会中に、波にのまれ気がつけば100年前のハワイワイキキ沖でサーフインの父とも言われるデュークカハナモクに助けられハワイアンスピリッツとでも申しやしょうか、ゆっくり流れる時間と人々のおおらかで優しい関係の中で自然や恋をするという流れでやんして、主人公がこのまま100年前のハワイで暮すことも考えたとき・・・そうでやんすよくあるように現在に戻ってしまいやして・・・、そこでは100年前に恋した女性にそっくりのウエイトレスに声をかけ聞けば、その女性のお孫さんだったりしてまあベタベタでやんすが、 舞台がハワイで制作もハワイ関連の人々みたいなことでやんすから、アメリカ興行的映画のような派手さは無く何か優しいといいやすか、ハワイ土産ナッツチョコの箱開けた瞬間の香り!?とでも申しやしょうか・・・いい香りのゆったりした映画でありやした。。

 なんといいやすか時間ってやつは不思議でやんすね、アッシも所長さんとチョイ時間がずれていただけで巡り会わなかったかもでやんして、そうなると今のワン友とも出会えず「前略、栗でござんす」も書けなかったわけでやんして・・・。所長さんが広島に転勤無かったら・・・色々ありやすが「人生塞翁が馬」でやんすかね~

さあ~明日はどんな時間が待ってるか、楽しみでやんして今からウキウキの栗ちゃんでやんすよ~。 みんな待ってるでやんすよー! 

Photo これ最高!土曜日の夜はコレらしいでやんす。

Img_2316 飛ぶアッシ!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 11月10日は穏やかでやんす。 | トップページ | 七五三は大忙しでやんす・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はハワイアン映画に癒された感じですね!まったり土曜日ってのも良いですよね!
巡り会いってすごい偶然の重なりですね。もしあの時…なんて考え出したらきりがないですよね!
今日は一体何をして過ごしたんでしょうか??バイクの衝動買い…なんてまさかですよね!?
ではまた明日から1週間頑張りましょう!

陽芽ママ様。所長さんの本日の衝動買いは「ウコンの力」ぐらいでやんした!?
広島も寒くなってきやした・・
また一週間がんばりやしょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8860702

この記事へのトラックバック一覧です: 麦酒と映画でハワイ最高!:

« 11月10日は穏やかでやんす。 | トップページ | 七五三は大忙しでやんす・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ