« 眼力で「エイッ!」 | トップページ | ショートショートでやんす。 »

2007年11月25日 (日)

ブタカミカミは幸せの味!?

前略でやんす。 11月25日でありやして3連休も本日で終了でやんす、世の中のお仕事人の皆様の多くは明日から戦闘開始でやんすよね。 頑張ってちょうだいでやんす。

来週で11月も終わり12月でやんすよ! 早い早いでやんすね~月日の経つのはでやんす。 連休中は留守番が多かったアッシでやんすが、今日はペットショップや公園3回散歩もしたりと忙し栗ちゃんでやんした!

ペットショップではアッシの好きな通称「ブタカミカミ」(何故か原料は牛皮なのに・・)所長さんが勝手に「オッ!栗ッ ブタカミカミあげるわ」と小さな頃から、牛皮原料のデンタルガムとでもゆうのでやんすか? 皆さんわかるでやんしょ!アレですよアレ・・・わかって・・。 アッシはたまらなく好きでやんして(^^) 「ブタカミカミ!あげよか栗!」と言われるともうソワソワしてしまうでやんす。  と長くなりやしたがソレを買ってもらったでやんす。 

そこではいつもいろんなペット君達が販売されておりやして、所長さんといつも犬コーナーでアッシの仲間達とご対面してるでやんすが、「何だコノヤロー」と迫る奴や「あそぼ~」っとピョコタンピョコタンしてくる奴など、アッシも楽しく会話させていただいておりやすが、いつも帰りには「もう帰るんか~」と一声ワン!と誰ともなく頂くでやんすが、アッシからは「みんな優しい家族んとこに無事行っておくんなせー」としか言えずチョイと帰りは胸キュンのアッシでやんす。

んじゃ! 本日もアッシと遊んでいただきやしたワン友の皆様、そんで「前略、栗・・・」を見ていただいておりやす北は北海道から南は沖縄の皆様ありがとうでやんす。

 それでは今日はこの辺で「おやすみ日本、おやすみ皆様、すてきな夢を!」

Img_2431 早朝会議!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_2427 所長さんと影踏み遊び!Img_2424

Zzzzzz

« 眼力で「エイッ!」 | トップページ | ショートショートでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また一週間が始まりましたね〜。でもあと少し頑張ればお正月休みですよね(^^)楽しみ♪…ほんと1年てあっと言う間ですね〜。
ブタカミカミ…なぜ所長さんがその名を付けたかが気になりますね〜。
陽芽とジャックも牛皮製品(笑)好きですよ!いつまでもカミカミしてます。あれって味するんですかね〜??

陽芽ママ様。 アッシ達にはわかるんでやんすよ、微妙な味!?
ちなみに所長さん、イイ年して変に好奇心旺盛につき試食され・・・「エッ ロウみたいな臭いして味は・・・わからん!」との事でやんした。 チャンチャン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9109839

この記事へのトラックバック一覧です: ブタカミカミは幸せの味!?:

« 眼力で「エイッ!」 | トップページ | ショートショートでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ