« クリスマスツリーを飾ったでやんす。 | トップページ | ウンチはお持ち帰りでやんす! »

2007年11月14日 (水)

むか~し!むか~し?

前略でやんす。 a long long time a go・・・・・誰かが話したお話でやんす

三人の登山家が雲行きの怪しいなか登山をしておりやした、 「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」と声掛け合いながら登っておりやしたが、 風雲急を告げるかの如く大嵐となり帰りの道も今何処に自分達がいるのかさえ分からなくなりやした・・・

絶望の中一人が遠くに明かりを見つけ、一軒の山荘にたどり着きました。 ドンドンっとノックしたところ中から老人が一人・・・・

「お願いです一晩泊めてください」(登山家)

「絶対にダメジャ!」(老人)

「なんとか!!!」(登山家)

「家には若い娘がおる!ダメジャ!」(老人) と押し問答するなかで絶対に問題は起さないとの約束で3人は泊めてもらうことになったそうでやんす。

そんな夜に・・・

「しかし、可愛い娘だったな~・・・俺達あしたには下山するし・・・」(登山家A)

「相手は爺ひとりだし・・・」(登山家B) よからぬ3人は老人との約束を破り、娘に手をだしたそうでやんす・・・

早朝、逃げるように下山準備してる3人のもとに、鬼の形相の老人が斧をもち現れ「お前達!全員殺してやるー」と3人に迫ったそうでやんす。 鬼の老人には3人も歯が立たず今にも各人首をはねられる寸前に、「お願いです!何でもしますから助けてください。ごめんなさい」と命乞いしたところ・・・

「そこまで言うなら、何でも聞くんだな!」(老人)  「はっハイ!、お願いします・・」(登山家)

「よーし、今から3人で山に入り好きな果物取って来い!すぐ行けー」(老人)に命令された3人は必死の思いで走りだしやしたそうでやんす。。

そして命欲しさに必死の3人は山中さまよい探したそうでやんす・・・

そして一人目Aが手にイチゴを持って戻ってくると、老人は 「死にたくなかったら、そのイチゴを尻の穴に入れろ!」と命令したそうでやんす。 男は斧をかまえる老人の前で必死にイチゴをケツに押し込んだそうでやんす。  

そして次の一人Bが手にリンゴを持って戻ってきたそうでやんす、老人は同じく「死にたくなかったら、尻の穴に入れろ押し込め!」と命令したそうでやんす・・・・

しかしリンゴでやんす!なかなか入らないリンゴでやんすが、入らなければ斧持ち身構えてる老人に殺される・・・死にたくない!!の一念で男は必死で悶え苦しみながら押しこみ、3分の1が入りそしてまた3分の1が入り・・・ もうすこし・・・もうすこしでケツに全部はいる・・・・入るかっ・・・入るかも・・・と来たとき!

その男突然「プッー」と噴出してしまったそうでやんす?

そして「お前!笑ったな! 殺してやる!」と老人にザックリと斬られたそうでやんす。

その男は地獄の入り口で閻魔様に「お前は悪い! 地獄行きじゃ!」と宣告され地獄に向かう途中に閻魔様から 「一つ聞くが、何故もう少しでリンゴ入り助かるところで笑ったのか?」と質問され男は・・・・

「いえ、悶え苦しみながらふと後ろ見たら、Cがスイカ持って立ってましてん・・・」

Bojyorei 今日のアッシはおかしいでやんす・・コレのせいでやんす。解禁前に飲んだせい(なめた)!?

ちなみに所長さんは「大したこと無いぜーボジョ! やっぱ麦酒やで・・・」

Img_2298 人生真面目が一番でやんすよ!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« クリスマスツリーを飾ったでやんす。 | トップページ | ウンチはお持ち帰りでやんす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは!スイカはどう頑張っても入らないですよね〜f(^ー^;10分の1すら入らなそう…。そりゃBも思わず笑っちゃいますね!
ボジョレヌーボー解禁されましたね〜!!今年はすごくおいしいって聞いたんでチャレンジしたいです!去年は一口飲んで飲むのをやめましたから…。所長さんはやっぱり麦酒の方が良かったみたいですね!

陽芽ママ様。 アッシもなめたでやんすが・・・ダメでやんした!  しかしソノせいでのアホバカ文でやんして、読んでいただきありがとうでやんした(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8921157

この記事へのトラックバック一覧です: むか~し!むか~し?:

« クリスマスツリーを飾ったでやんす。 | トップページ | ウンチはお持ち帰りでやんす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ