« 復帰!第1戦!? | トップページ | 初老な所長さん!? »

2007年11月 8日 (木)

駄菓子は何がおすすめ!?

前略でやんす。 草木も眠る・・・かどうかは知りやせんが、所長さんが24時すぎて帰宅でやんす。

どうも麦酒の臭いしないでやんすから、お仕事のようでやんして帰宅するなりシャワー浴びてプシューっと缶麦酒を開けてグビグビしておりやした。そんで奥さんが管理しているお菓子倉庫!?を見て、ハッピーターンにするかとんがりコーンにするか迷い最後は大好物の柿の種をバリバリ食っておりやす。

「なー栗! 夜中に食べるお菓子は何でコンナ美味いんやろな~」と言いながら、今もバリバリやっておりやして、アッシもつられて腹減ってきたでやんすよ・・・・

アッシも一度柿の種食べたでやんすが美味いでやんすね! しかしナンバー1はサッポロポテトでやんしたよ(^^) 所長さんも「あ~昔を思い出す~、野球カードとか付いててんで~」とか言いながらサッポロポテトは食べておりやす・・・。

しかし。のり塩のコイケ屋のポテトチップスも美味いし・・・やっぱカールのうす塩も最高やな~と叫んでおりやす。  

しかし夜中はなにかと変にテンション上がって、食べたり論じたり考えたりするでやんすね・・人間は?  今起きてる皆様も食べてるでやんすか??? お菓子!

「あっ駄菓子屋にあった、カレーせんべい!これ最高!」と言いながら2本目の所長さんでやんして、 明日は5時おきで新幹線出張だそうで・・「はよ!寝ろ!アホ」と吠えてアッシは付き合いきれず寝るでやんす! Zzzzz

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_2328

Img_2285 パピヨンvsパピヨン!?

« 復帰!第1戦!? | トップページ | 初老な所長さん!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
お仕事忙しそうですね。ご苦労様です。

夜中って妙にお菓子とかうきうきしながら食べちゃいますよね~!次の日が休みだと余計にうきうきしちゃってわざわざコンビニとか行って夜食だー!とか言ってお菓子買い込んだりする時がしばしば…。
ちなみに私のおすすめ駄菓子は…ポテト…ポテト…ポテト…忘れた!!名前を忘れてしまいました~。また調べて教えます!!!

陽芽ママさま。 調査よろしくでやんすよ~。 あとカラムーチョが美味い!らしいでやんす。
休日前の夜、麦酒とカラムーチョで乾杯!は最高らしいでやんす。 スタンダードにおにぎり煎餅たとかはどうでやんす?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8814354

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子は何がおすすめ!?:

« 復帰!第1戦!? | トップページ | 初老な所長さん!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ