« お好み焼屋さんゴッコは幸せ運ぶ! | トップページ | おすきなメロンパンはどんなでやんす? »

2007年11月19日 (月)

寒くなりやしたが散歩いってる~?

前略でやんす。。 いやー寒くなりやした!  アッシは平気でやんすが、所長さんなんか今朝散歩は「あ~さむい! あかん栗!はよかえろ~ さむさむさむ・・・ガクガク・・・6時半は暗いで~」ってな調子でやんして。  おいおい愛犬やろ! 思う存分散歩さしたり~やと朝から喧嘩したでやんす。。

そんな寒くなった日に、Jちゃん達「ちびっ子空手家」はもち裸足で「エイッ!」と夜練習でやんして、お前!ちーとは見習えよ~の冬型さむさむの月曜日でやんした。 

いつも「前略、栗・・・」を見ていただいてる皆様も、さむさむでやんすから風邪などひかぬよう気をつけてでやんすよ! 

Photo 早朝は気持ちいいでやんすよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo_2 カメ君もそうらしい・・・Zzzzz

« お好み焼屋さんゴッコは幸せ運ぶ! | トップページ | おすきなメロンパンはどんなでやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと急激に寒くなりましたね〜。所長さんの気持ちも分かりますが栗君の気持ちも分かります!うちの場合散歩より庭で遊ばせる事の方が多いんですが寒さのせいかドアを開けても全然外に行かなくなっちゃいました〜(;^_^A 特にジャック。
冬は公園で遊んだりする以外は飼い主共々引きこもりな陽芽ファミリーです( ̄0 ̄)
所長さんファミリーも風邪ひかないように気をつけて下さいね〜!

陽芽ママ様。 そうでやんす、明日は日本全国また寒くまるらしいでやんすよ~。
ジャック君の気持ちもわかるでやんす!
アッシは最近ファンヒーターの暖かい風が好きでやんして、スイッチONと共に最前列にいくでやんす。
フワ~ッと気持ちいいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9005432

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりやしたが散歩いってる~?:

« お好み焼屋さんゴッコは幸せ運ぶ! | トップページ | おすきなメロンパンはどんなでやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ