« 寒くなりやしたが散歩いってる~? | トップページ | 怒涛の3連休でやんすか? »

2007年11月21日 (水)

おすきなメロンパンはどんなでやんす?

前略でやんす。 早朝散歩編?第二段でやんす。 またまた寒かったでやんす。

公園で体操する人・道行く人の息が白くフーフーとなってたでやんす。 所長さんは「あ~さむさむ・・・はよかえろ・・」相変わらずでやんすが、公園の木々も赤くなって枯葉も多くなって冬でやんすね。

今日はリンリン父さんが仕入れてきてくれた、呉の有名メロンパンをワシワシと食べたJちゃんとクタビレ所長さんもメロンパンパワーで元気に出発したでやんす。

コロッケと同様に各地各人様々な思い入れや、評判の多いメロンパンでやんすがコレ美味いでやんす、中のクリームといいやしょうか餡子といいやしょうか・・・ズシリといいかんじでやんしてアッシも盗み食いしたでやんす・・・な・い・しょ・でやんす(^^)v

じゃ皆様、いってらっしゃ~い

Photo

全国メロンパン特集とかあるでやんすよね、アッシもメロンパン好きでやんす。皆様のお好みは?

Img_2421 早朝、冬色の公園でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 寒くなりやしたが散歩いってる~? | トップページ | 怒涛の3連休でやんすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗くんも食べた?
りんりんもちょっとだけ皮の甘いところもらったよ。
美味しかったね~(#^.^#)
次は何が食べれるかな、楽しみだよね。

りんりんへ。あしたはカレーらしい・・・。
まあアッシ達は留守番でやんすが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9038381

この記事へのトラックバック一覧です: おすきなメロンパンはどんなでやんす?:

« 寒くなりやしたが散歩いってる~? | トップページ | 怒涛の3連休でやんすか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ