« ショートショートでやんす。 | トップページ | おたんじょうびは風船に乗って。 »

2007年11月28日 (水)

カラオケは昭和歌謡でやんす!

前略でやんす。 もうすぐ12月でやんして人間様は忘年会とやらのシーズンのようでやんして・・・。

蟹鍋食べ放題¥5000(一人様) ふぐ食べ放題¥5800(一人様)より 広島牡蠣鍋食べ放題・・・まあ選り取り見取りのチラシ満開でやんして。 所長さんのデスクにもチラシと12月忘年会のお誘いメールが毎日来るそうでやんして・・「あーこんなに行ったら、しんどいわ~」と言いながら手帳に印つけてる、ボケな所長さんでやんす。

まあ宴会の二次会・三次会とやらでは、カラオケなどが一般的だそうでやんして所長さんも誘われ超下手な歌を歌うでやんすが、最近の歌はまったく知らないので昭和歌謡大全集のようになってしまい、俗に言う若手社員様からは「・・・・・誰の歌???」的、空気が漂うそうでやんして「ボケーっお前らに聞かすために歌ってないわ~」と負け惜しみの、あ~哀愁の中間管理職状態だそうでやんす・・・。

そんな12月を迎えるにあたり、本日フトつけた広島RCCラジオでは昭和を代表する作詞家の阿久悠さんが作った歌謡曲の特集を組んでおりやしたそうで、しばらく聞いてると桜田ジュンコさんの歌が流れてきて所長さんは中学入学時に制服を買ったお店から、当時制服のイメージキャラクターであった桜田ジュンコさんの写真下敷きをもらい、なんでこんなに可愛いねん! と塾にいっても気がつけば下敷きを眺めてたそうでやんして、小学生時代には南沙織さんがアイドルでと・・・まあ常に年上嗜好のませガキだったそうでやんす。

まあどうでもいいことでやんすが、忘年会のカラオケは何するか結構考えてる人は多いそうでやんして、暇といいやすか可愛いといいやすか・・・ 。

忘年会!皆様は何?歌うでやんすか?

Img_2298 アッシはジュリーでやんす! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ショートショートでやんす。 | トップページ | おたんじょうびは風船に乗って。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは年上好きだったんですねー!!って事は奥様も?

忘年会のカラオケ…何歌うか考えますね〜。…タッチあたりは盛り上がりますよね!?
栗君はジュリー歌うんですね〜(^^)今度栗君の美声聞かせてね♪

栗くんはジュリーなんだ、じゃあパラシュート背負って
東京タワーをバックに歌ったりしてね(^_-)-☆

私も昭和歌謡しか分かんないから、ショチョさんと一緒だ。
そっちの方が思い入れも大きいし、覚えてるよね。
私(小学校低学年の頃)のアイドルはフォーリーブスだったよ。
その後は百恵ちゃんが好きで、次いでピンクレディーを唄い踊ってた。
あ~懐かしいね。

陽芽ママ様。 アッシの美声でやんすか・・・
じゃ 消防車でも呼んでいただきやしょうか! うなるでやんすよー アウ~ン アウ~ン 
何故か興奮するでやんす消防車。

peace様 ちなみに奥さんもUFOは踊れるそうでやんす! フォーリーブス!でやんすねー。
芸能運動会の花形選手でもありやしたね~
スターニシキのさん達とならんでと所長さんも、もち知ってたでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9159093

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケは昭和歌謡でやんす!:

» 【鍋もの指数】って、オイ。ヾ(~∇~;) [気になること\(^▽^)/カモン!]
「明日の鍋もの指数は?」気象協会が予報開始するそうです。 [続きを読む]

« ショートショートでやんす。 | トップページ | おたんじょうびは風船に乗って。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ