« ウンチはお持ち帰りでやんす! | トップページ | 寒くなりやしたが散歩いってる~? »

2007年11月18日 (日)

お好み焼屋さんゴッコは幸せ運ぶ!

前略でやんす。土曜の晩に麦酒飲みソファーで爆寝の所長さん・・・ アッシは夜中にハウスから出てソファーに行き、様子をうかがうと「うむ~ッ・・オッ、大丈夫!起きるから・・・くり・・」と呟きまたZzzzz.

2~3度続けるうちに夜が明けて、日曜日の朝奥さんに「あんなーっ栗が夜中寒いから心配して何度か様子見にみてくれたで~」と所長さん・・・

「アホ! そこは夜中アッシが何時も寝る場所でやんす! 邪魔だったでやんす!」とも言えず日曜日が始まりやした。

今日は小学生が中心のお好み焼きパーティー!?でやんして、皆様ご苦労さんでやんした。「あーお好み食べて、おやつも沢山食べた笑顔の小学生見てると、ホンマ楽しいな~よかったよかった!腹いっぱい食べてあいつら幸せやで~」と満足の所長さんでやんすが・・・・

何枚も好きなお好み焼いて、お好み焼き屋さんごっこを、一番楽しんだのはア・ン・タ! そう!そこで幸せそうな顔した所長さんアンタでしょ!皆様は付き合ってくれたでやんすよ~

そんな所長さんに変わりやして皆様にお礼申し上げるでやんす!特に H君Kちゃん兄弟、K君、S君、Aちゃん、そんでJちゃんの小学生諸君! ありがとうでやんす。 よかったらまた来てやっておくんなせ(^^)。

Img_2391 こんだけの食材が本日お昼のうちに皆様のお腹に入りやした。

Img_2409 食後の小学生風船バレー大会!? アッシには参加不可の通知が・・・チェッ。

Img_2395 その他お集まりの大人の方々! お付き合いご苦労さまでやんした。シャンプーセット¥3000でチョイ綺麗になった?アッシフォト。

写真サイズまた、間違えたでやんす・・・でかい・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 御代はこちら、カチッとね。

« ウンチはお持ち帰りでやんす! | トップページ | 寒くなりやしたが散歩いってる~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ホンマに、お腹いっぱいの幸せ一杯でした。
あんなにたくさん焼くの大変でしたよね^_^;
お土産のお好み焼きを食べた旦那が
「美味しい!」と言ってました。
ごちそうさま&ありがとうございました。

PS.
りんりんが粗相をしてしまってごめんなさいね。

peace様。 ど~もでやんす! 本日は関西風でやんしたが、次回はコレまたイケル!ジョーダンママの広島風の開催もあるかもでやんす!(ジョーダンママ勝手にゴメン・・)。
本日はコスプレ?ならぬ所長さんのお好みゴッコにお付き合いありがとうでやんす。
リンリンへこれでスッキリ!次回は大丈夫でござんしょ!問題なしでござんすよ!(^^)vまたくるでやんすよ~

みんなで集まって何かをするってとっても楽しいですよね!!
お好み焼き…私はどうもうまく焼けません。何かコツってありますか?

陽芽ママ様。そ~でやんすね~。ご説明難しいでやんすが、気持ち粉を少なめにして具材を多くしてジューっとやると、何となく空気も含んで中と外の焼け具合がよくなるそうでやんすよ~。
あとは・・・気合ダーッ!!失礼しやした・・・くり

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8985274

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼屋さんゴッコは幸せ運ぶ!:

« ウンチはお持ち帰りでやんす! | トップページ | 寒くなりやしたが散歩いってる~? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ