« バーッと喋って!ダーッと解決? | トップページ | 世にも不思議か数字の話!? »

2007年10月 7日 (日)

朝の写真でやんす!

前略でやんす。 午前中に続いての更新でやんす。 午前の痛い!?所長さんの話はその辺で終了としやして、本日朝の散歩で遊んだ友達写真をアップするでやんす。

Img_2190 Img_2185

「ココアとアンの小さな恋のメロディー」

Img_2186 Img_2183

「秋の空、遠く見たリンちゃん、何思う?」(by栗)

題して 「悪巧み!?オレがやる?キミがやる?」(byマー君・栗)

所長さんは、ただいま昨日のゴルフで首を痛めてしまいやして、ゴロゴロとサラリーマン休日しておりやす。 マー君のママからは「ゴルフで首~? 普通は腰痛いとかなのに・・?」と疑問視されおりやしたが、 ホント!こんな奴いないそうでやんして 「いったいどんな振り方してんの?」と他の友人からも爆笑メールが来てるとか・・・。 

まっ、ちなみにでやんす、昨日もボールを12個無くしてきたそうでやんす! ・・・わかるでやんしょ~皆様だいたいどんなもんか(^^)。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« バーッと喋って!ダーッと解決? | トップページ | 世にも不思議か数字の話!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日の広島はとってもいい天気だったみたいですね!
ゴルフで首を!?それは…お大事に~!
↓私はの場合擬音語ではなくよく「あれ」とか「それ」とかよく使います。…若年性アルツハイマー!?

ココア君、めさんこキュートです^^
しかも足が浮いちゃってるし♪
小さな恋のメロディ❤素敵ーーっ

所長さん、首、お大事にです

陽芽ママ様。 先日所長さんは、車の鍵とバックを手に持ち、一瞬ではありやしたが「鍵どこかな?」と探した自分が怖くなったそうでやんす・・・。
やばいでやんす! 

杏ちゃんへ。 今朝の散歩は蒸しやしたね~。アッシはゴハンパクパクと元気でやんすが、所長さんは「あ~アジ~アジ~」とオッサン全開状態でござんす。 また、おさしん!撮るでやんすよ~よろしく!でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8280123

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の写真でやんす!:

« バーッと喋って!ダーッと解決? | トップページ | 世にも不思議か数字の話!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ