« 楽しきかな我が日曜日でやんす。 | トップページ | 偽装偽装で日が暮れて »

2007年10月23日 (火)

寝相にご用心!?

前略でやんす。ただ今の時刻、22:30でやんす。 Jちゃんは勿論、奥さんも本日は寝ておりやす。 所長さんも時間のもんだいでやんして、日帰り高松出張がこたえたのか目は虚ろでやんす。

アッシはいつもリビングに置いてる、ハウスに入ったりソファーで寝たりと夜中も自由に動き寝ておりやすが、なんとも申しやしょうか隣の和室で川の字に寝てる所長さん一家の面白い事!!

最近最高に面白いのがJちゃんでやんして、急に「ケタケタケタ~」と笑ったかと思えば「そんなん違うけん!!」と怒ったりとハッキリ喋ってビックリするでやんす。 そんで言葉だけではなくコノ前なんて、所長さんに得意の中段回し蹴り!?をお見舞いし所長さんは「ウッ・・・アッ~・・」と苦しそうに寝返りを打つという場面をみて最高に笑ったでやんす。。

奥さんはソノ昔に寝ぼけながら歩き、起きてた所長さんに「あたし明日お茶当番だから・・・当番だからね・・・」と言い放ちまた寝たそうでやんす・・・チョイ怖い・・。

所長さんも若かりし頃、夢の中で誰かと喧嘩して「ボケーシバクゾー!!」と叫び、殴ったそのときガ~ン・・・。   なんと壁を殴りそのとき「痛~ッ!」と一瞬起きたそうでやんすが、さすが若い!睡魔が勝ってそのまま寝てしまい翌朝、怪我した拳のせいで血まみれの布団になってたそうでやんす。。 

まあ~しかし、人が寝てる姿を見るのは楽しいでやんすよ(チョイ悪趣味)! ひょっとしてアナタのペットちゃんも、アナタの寝相みて「日頃、偉そうに言ってるのに何やあれ・・」とか「マジ!爆笑だぜー」なんて言ってるかもでやんすよ~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへPhoto_2

瀬戸大橋からの夕日でやんす。Img_2247

« 楽しきかな我が日曜日でやんす。 | トップページ | 偽装偽装で日が暮れて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日帰り出張お疲れさまでした〜。
寝言って面白いですよね!私もよく言うみたいです…。
うちは陽芽もジャックも同じ布団で寝てるから至近距離から観察されケケケと二匹に笑われていそうです。

それでだったんだ~
りんりんも夏中、私が寝入った頃を見計らって
テケテケ来ては、寝室覗いてた(納得)

でも大丈夫、私は寝言もはぎしりもnothing!!(多分)
怖いのは息子だな~、その内ベッドの柵を破壊しそう(ーー;)
夜中に聞こえる、柵にぶち当たる音が怖い。
(怪我はまったくしないから、不思議だけど)

陽芽ママ様。 絶対!笑われてるでやんすよ~ご用心でやんす。 所長さんなんていい年して、ヨダレがーッでやんす。。

peace様。K君の強烈なパンチと蹴りでやんすか・・ベット破壊は時間の問題でやんすね。また練習よろしくでやんす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8584383

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相にご用心!?:

« 楽しきかな我が日曜日でやんす。 | トップページ | 偽装偽装で日が暮れて »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ