« 讃岐ウドンは偉いでやんす。 | トップページ | ロト6ゲッチューするかも・・・ »

2007年10月18日 (木)

人間社会は複雑でやんす。

前略でやんす。  本日TV見てたでやんすアッシは・・・しかし人間社会は 「酒の席ですから・・・」 「頭を丸めて謝罪・・・・」「死人に鞭打つような・・・・」「水に流して・・・・」 とまあ特に日本だけかもでやんすが、問題にたいしてコレしたらコレやったから済み!みたいな事が多く感じるのはアッシだけでやんすかね~。

やった事に対しての責任が、コノ一言やコノ行動でチャラ? まあ人間社会そうギスギスしても仕方ないでやんすが、どうもコレ都合いい人が都合いいように使っているような・・・思いやせんか。。。 しかし、分かるでやんすよね真実かどうか不思議と・・・

アッシらの世界なんて、粗相したらボスからガブリでやんすよ!単純で大変でやんすよ~。。

まあ所長さんなんて、何回頭丸めても足りないでやんすがね~???皆さん気をつけようでやんす。日頃の言動・行動を(^^)

Img_2130 Syotyou

何回ボウズしても足りない!?所長さん。年末までに買うぞ~バイク!らしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 讃岐ウドンは偉いでやんす。 | トップページ | ロト6ゲッチューするかも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間社会も犬社会のように単純明快なら楽なのに…。
バイクゲットファイトです!…ドカ狙いですか??

あの会見はひどかったですね。
父は頭はちょこんと下げるだけ
本人は未成年だからこれでご勘弁…って?
腐っても『プロ』なんやろ~って突っ込んじゃいました。

夏は坊主のウチの息子は、夏中反省??

陽芽ママ様。メラメラと購買意欲が・・・・。でてるようでやんす。 しかしアッシの相棒も欲しくなってるそうな・・こまったやつでやんす。

peace様。 おーK君は反省!?スタイル・・・。
いえいえ立派な格闘家でやんすよ! 大会頑張ろうでやんす!!ヨロシクでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8476018

この記事へのトラックバック一覧です: 人間社会は複雑でやんす。:

« 讃岐ウドンは偉いでやんす。 | トップページ | ロト6ゲッチューするかも・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ