« キャンプ行きてーッ | トップページ | 無題 »

2007年10月28日 (日)

チャンピオンリングは我が手に!?

前略でやんす。 所長さんが木曜日に嬉しそうに帰ってきたでやんす。。

ただ今、大リーグはレッドソックス松坂選手とロッキーズ松井選手が出ている、ワールドシリーズが第三戦松坂投手先発で始まっておりやすが、もちろん両チーム優勝目指して戦っていい勝負していただきたいでやんす。

そんで優勝チームに送られるのが、昨年の井口選手がTVなどでも見せていた「チャンピオンリング」でありやして、大リーグの選手はコレが欲しくて欲しくて頑張るそうで何とも名誉な物だそうでやんす。

でっ! じゃーん!でやんす。。

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コレ所長さんが着けているのが!「チャンピオンリング」でやんす。 ホンマモンでやんすよ~!!

もち!中学野球で挫折の所長さんが、メジャーリーグに在籍したことはござんせんが、木曜日に巡りあったそうでやんす。。 といいましても自分の物にしたわけでもないでやんすが・・・。 なんでも木曜日の講演会で、アナハイムエンジェルスのフロントに所属しているタック川本氏が何年か前にエンジェルスが優勝したときに、手にしたご本人の物(選手とスタッフも手にするそうでやんす)を見せていただいたそうでやんす。。

もち許可を得てるそうでやんすが、着けて写真取ったのがコレでやんして。 このリングに触れると幸運に恵まれると言い伝えられてるそうでやんす(^^)(ちなみに土曜日コンペはニヤピン賞ゲッチュしたそうでやんして・・・)

今回の講演会は様々な会社の偉い様が、ご参加されており同じようにリングを見ておりやして、まあ一様に手に取り「フムフム」ってな感じで威厳保ちつつテーブル毎に順次回してみておりやしたが、 所長さんの順番にきたとき所長さんが、こんなんなかなか見られへんで~とばかりに川本氏も写真OKとの事でもあり、 手に着けシャッターカシャ!がコノ写真でやんす。。 もちカシャと音がなるでやんすから、一同ジロッと所長さんに注目し「なんでコンナ下っ端がここに・・・??」と「うっ・・今晩の飲み屋でママさんへのネタに私も撮りたい・・・ような・・・」の視線を浴びたそうでやんす。  そこは所長さんも性格悪いでやんすか「フッフッフー、アナタも撮りたいんやろ~・・何が邪魔してるんかな~」と言葉には出しやせんが、手にはめたリングを眺めたあとゆっくりと後ろの方に回したそうでやんす。

でっ、しばらくすると・・・カシャ! またチョイおいてカシャ!と音が何処からとも無く・・・だったそうでやんす(^^)  

Img_2300 vs栗 

« キャンプ行きてーッ | トップページ | 無題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8648214

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンリングは我が手に!?:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

« キャンプ行きてーッ | トップページ | 無題 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ