« 感謝!感謝!の休日でやんす。 | トップページ | メタボで罰則ってホンマかな~ »

2007年10月10日 (水)

今夜は皆様で虫君達の演奏を・・・

前略でやんす。 所長さんは昨日最終で大阪より帰宅し広島駅には24時前でやんして、グロッキー状態でやんした、そんでもって今日は6時から岡山へ日帰り車出張でやんして、今は身体が揺れてるような感じでヘロヘロだそうでやんす・・・。 

きょうの岡山や広島もいい天気で暑かったでやんすが、日陰は温度が明らかに違い涼しくも感じられホント秋になりやしたそうでやんす。

所長さんは岡山から帰りのサービスエリアで、今日は変なビデオ売りつけられることも無くベンチで休憩しゆっくり虫君達の演奏を聞いたそうでやんす(本人曰く、涼しくなって即の今が最高の音色らしい??)。

ガサガサ日常を少しは忘れる事ができた、時間だったようで帰宅早々「栗! こんどの休み山に行こか~ヤッパ自然やで~!」とナチュラリスト所長に変身しておりやす。。

しかしアンタ週末はテニス大会でやんしょ! はよ練習するでやんすよ! とッ 助言したら部屋で3回素振りして 「オッシ!練習完了! どっからでもかかってこんかい!」とアホ丸出しでやんして・・・そんなこんなな水曜日が終わりやす。

みなさまどうでやんす、週末は虫君達の音色を聞きに野や山へ、もち近所の公園でも演奏会はありやすから!そんで場所によって音が違いヤンスから聞き比べなんてのも面白そうでやんすよ~。

PS, 先週観た映画「ニューシネマ パラダイス」また泣けた! 年とともに涙量も増えたよな所長さんでやんす。 

Img_2181_2 チョイ叱られ反省中のアッシ・・小さく?なるでやんす。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへはい!どうぞ!押しておくんなせ(^^) もう少し上位いきたいでやんす。

« 感謝!感謝!の休日でやんす。 | トップページ | メタボで罰則ってホンマかな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さん!絶対過労死しますよ~(汗)お仕事もほどほどに!
今日は涼しかったですから虫さん達も喜んで合唱してたんじゃないでしょうかね~?私が今住んでるところはすごーく田舎なので家に居るだけで虫たちの合唱が聞こえてきますよ~。

陽芽ママ様。 いいでやんすね~田舎環境! いや~コレからは田舎でやんすよ絶対! 本日所長さんは日帰りで愛媛県でやんして・・・これまた疲れた~の一日であったようでござんす。
本日も聞こえるでやんす虫君の演奏が!いいでやんすよ~広島も

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8334245

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は皆様で虫君達の演奏を・・・:

« 感謝!感謝!の休日でやんす。 | トップページ | メタボで罰則ってホンマかな~ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ