« キーワードはご近所の巻 | トップページ | 人間社会は複雑でやんす。 »

2007年10月16日 (火)

讃岐ウドンは偉いでやんす。

前略でやんす。 所長さんは今日も日帰りで香川県に行ってきたそうでやんす。そんでいつものようにウドンを腹いっぱい食べお土産を買ってきやした。

でもテレビで見たように、いつもの「かけウドン」¥100が¥130になっていたそうでやんす!そうでやんす小麦などの穀物の値上げの影響でやんすか、いつものウドン屋さんが値上げしていたでやんす。しかしでやんすよ!いまどきウドンと天麩羅芋とおにぎりで¥500以内はまだまだ、サラリーマンの味方でやんすよね~。讃岐ウドンは偉いのだ!でやんす。皆様一度いって見てちょうだい!どの店も美味いそうでやんすよ~(勝手に香川県観光推薦委員会)

麺類大好きの所長さんとしやしては、高松最高!らしいでやんす。 そんで昨日に戻っては久々にモツ鍋を食べてきたそうでやんす。 何年か前に流行ったそうでやんすが、今は淘汰されて美味しいもんしか残ってないかもとの事でやんす。 

久々に食べたモツ鍋は美味くて、少々冷えてきた今日この頃は鍋の季節だそうでやんす。前にも書きやしたが今週末こそは、鳥団子鍋を作るそうでやんすよ~!!

まあ相撲チャンピオンやボクシングの亀さんも、何か問題あってソノつど食欲無くなったと報道されてるでやんすが・・・鍋食べて回復でもしたらどうでやんすか!?

しかし、どちら様もアレだけ強気の方々が、何かあって食欲不振とは考えられないような考えられるような・・・・ 有名な方々は大変でやんすね!

アッシも一部地域で有名!?でやんすから、食欲不振ならないよう気をつけるでやんすよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ今日見た方は、押しておくんなせヨロシクでやんす。

Img_2205 栗くんinマリーナホップでやんす。 ここワンチャンOKのショピングセンターでやんして、お供できるでやんすよ。

« キーワードはご近所の巻 | トップページ | 人間社会は複雑でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり朝晩は寒いですから鍋で体をあたためると季節の変わり目もなんなく乗り切れそうですよね!
今週末こそ鍋楽しんでください!

亀さん。。。会見みましゅた。。。
うなだれておられましたが
「ウソくせぇ~~~っ」って思た
私の心は曇っておりますでしょうか(笑)

讃岐うどん、やっぱ高松で食べるのが
ンマイですよね♪

陽芽ママ様。アッシはゴボウテンプラがおでんですきでやんすよ! ジャックちゃんとかも好きかもでやんすよ~。

杏様。 相撲チャンピオンもまた足首捻挫らしいでやんす。 なんだかんだの延期らしいでやんす。 所長さんも連休明けとか、お腹痛くなったそうでやんすが、おんなじようなもんでやんしょ・・・・困ったでやんすね・・人間様は

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8458521

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐ウドンは偉いでやんす。:

« キーワードはご近所の巻 | トップページ | 人間社会は複雑でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ