« 寝相にご用心!? | トップページ | キャンプ行きてーッ »

2007年10月24日 (水)

偽装偽装で日が暮れて

前略でやんす。世の中ただ今偽装偽装でたいへんでやんすね。 マンションや牛くん・鶏くんはては領収書まで偽造と、まあ皆様いろいろ考えて大変でやんすね~。

ふとアッシ達も、ペットショップや何とかセンターなど最近は様々な場所で販売されてるでやんすが、もし偽装!?されてたら・・・。   アッシも出身地や血統・誕生日・犬種と明記され売られていたでやんすが、もし・・・なら???

でッ!所長さんに聞いたでやんす!「もしアッシが偽装パピヨンなら?全てが偽装ならどうするでやんす?」と

麦酒とジョーダンパパにもらったムチャ美味い辛口ジャンボナッツを必死に食べる手を止めて、ジロッとアッシを見て一言! 「なんでも関係あらへん! お前はお前や! 死ぬまで友や!」と言って麦酒飲み始めたでやんす。

「オーッ 友でやんすか!まあ今後もヨロシクでやんす!」とアッシが言った矢先に

「そう言えばパピヨンにしては、栗!耳毛短いよな~・・・」と来たでやんす!!

おまえなーッ! やっぱムカツクーッ! 奴でやんす・・・・(でも耳毛短い??)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ今日は押してねでやんす。

Img_2298 Img_2296

小学生見送った朝でやんす。「頑張れー」

« 寝相にご用心!? | トップページ | キャンプ行きてーッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

世の中偽装ばっかで何を信じていいのやらって感じですね。
赤福はかなりショッキングでした。夏の鈴鹿8耐で赤福氷ってのが売っててめちゃ美味しかったのに…来年食べれないかもしれないと思うと(泣)
栗君の耳毛…気にすることはないと思います!陽芽はもっと短い(^^;)耳の先端の黒い毛が生えてる内側をしっかり洗ってあげると耳の飾り下が長く伸びるらしいですよ!お試しあれ!?

陽芽ママ様。 マジでやんすか~!! 早速洗うでやんすよー ゴシゴシと!? えっ陽芽ピョンもでやんすか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8599785

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装偽装で日が暮れて:

« 寝相にご用心!? | トップページ | キャンプ行きてーッ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ