« 今日の出来事でやんす。 | トップページ | 寝相にご用心!? »

2007年10月21日 (日)

楽しきかな我が日曜日でやんす。

前略でやんす。 日曜日!アッシはウロウロとお出かけしたでやんす。 いつもの公園で朝の散歩に始まり、午後から初めて海を見に行ったでやんす。 海水浴場でもなく季節も季節でやんすから泳ぎはしやせんでしたが、ペロッと海水ひとなめして海草みたいなのパックっとしてきたでやんす辛ーッ(^^)。 そんで夕方も公園で皆と遊んで、ゴハンもパクパクして満足!満足!の日曜日でやんした。

夜は寒くなって何となく初冬とでもいいやすか、ちょい淋しいような気持ちになるアッシでやんしたが友達と遊んで元気!元気!なりやしたの一日でやんした。 おわり。

Img_2244 Img_2248

Img_2237 Img_2270

Img_2288 Img_2293

Img_2266 Img_2273

左から→「朝!最高の青空でやんす」「ベンチで友待ちのアッシ」「いつもの仲間」「海でやんす~!」

「アッシの舎弟、金魚ちゃん」「超フレンドリーのフェイちゃん」「反省中の所長&アッシ」

「何思う栗ちゃん・・後ろは宮島」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 今日の出来事でやんす。 | トップページ | 寝相にご用心!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日の海はかなり寒かったんじゃないですか!?
すっかり朝晩は冬ですよね~。雪が全然降らない地域に住んでるくせにもう寒さに耐え切れなくてファンヒーター稼働中ですが…栗君のおうちはまだ出してませんか??
明日からまた一週間…ファイトォォォ!いっぱぁぁぁっつ!!!

陽芽ママ様。 もうヒーターでやんすか! しかし朝晩は寒くなりやしたから必要かもでやんすね。 アッシも寝床に新しいフリースいれていただきやした。 しかし使い古しの座布団が好きなアッシでやんす・・・。風邪きをつけようでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8545986

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しきかな我が日曜日でやんす。:

« 今日の出来事でやんす。 | トップページ | 寝相にご用心!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ