« メタボで罰則ってホンマかな~ | トップページ | とりあえずご報告でやんす。 »

2007年10月12日 (金)

音速の所長さん??

前略でやんす! バタバタバタっと大変でやんすよ~  そうでやんす所長さんが今から弾丸ツアーでやんす。。

広島→大阪→広島でやんすが、明日大阪でテニス大会(初戦敗退は確実なんでやんすが・・)とやらに出て終了後には即帰路につくそうでやんす。 今週は岡山や愛媛への日帰り出張もあり、「アメリカやったら隣町行くぐらいや!」といっておりやすが、もう年でやんすから・・・。

ただ今の時刻、21:00でやんす、明日のコノ時間には家で麦酒飲んでやるーっと吠えながら、B君飛ばして出て行ったでやんす。さあ24時間のミッション!?はどうなることやら・・・ 明日の21時までに帰宅したら、アッシは報告するでやんすよ!アップしてるかお楽しみあれでやんす(^^)。

Img_2099 アッシは留守番でやんす! アッシの予想は20:47着でやんす。。アナタは?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへコレ押してでやんす。ありがとござんす。

« メタボで罰則ってホンマかな~ | トップページ | とりあえずご報告でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8373308

この記事へのトラックバック一覧です: 音速の所長さん??:

« メタボで罰則ってホンマかな~ | トップページ | とりあえずご報告でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ