« 所長さんin六本木 | トップページ | バーッと喋って!ダーッと解決? »

2007年10月 4日 (木)

アレルギー体質に有効食ありやすか?

前略でやんす。 突然でやんすがアッシはアレルギー体質のようでござんして・・・

血液検査をチョイ前にしたんでやんすが、分かるそうでやんす。 そんでアッシは口の回りがちょいと赤くなりやすいそうでやんす。 足もペロペロすると赤っぽくなるのもソノ傾向だそうでやんす。  だからどう?ってこと今は無いでやんすが、フードに気をつけましょう程度でありやして所長さんが以前に、絨毯なめて色落ちた・・・なんて濡れ衣とでも申しやしょうか、いいかげんな奴でござんす。

しかしご同輩の中にも沢山のワンチャンが、様々な体質をお持ちなようでござんして皆様健康が第一でやんすから、お互い気をつけようでござんす。

と言いながら落ちてる柿の種食べて叱られたアッシでやんす・・・ごめん!

あしたは所長さんの○○歳(新人類といわれた世代らしい)の誕生日でござんして、Jちゃんは腕時計を買ってあげるとMY財布の¥300を握り締めておりやすが、アッシは所長さん憧れのノーリードでも散歩できるワンチャンに一日だけでもなってやりやしょうか・・・なんてねでやんす(^^)。

Img_2111 普通のときImg_2109

反省のとき

以上、間違いさがしでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 所長さんin六本木 | トップページ | バーッと喋って!ダーッと解決? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんおかえりなさい。
今回は東京まで行ってきたんですか~。広島からは遠いですね…ご苦労様でした。
明日は所長さんのバースディなんですね!それはめでたい!おめでとうございます!!Jちゃんてばとってもいい子ですね!愛されてますね、所長さん。
栗君はアレルギー体質なんですか!?でも大事にはいたらなそうで良かったです。でも無理はしないように!
間違い探し…ぴんぽーん!耳がなくなっている!

シャチョさん…じゃなくてショチョさんへ
お誕生日おめでとう~~♪

栗くんの反省?…でも顔が笑ってるよ(^_-)-☆
ダウト:耳が後ろにぺろ~んってね。

アレルギーは面倒ですよね。
でも栗くんはまだ軽そうだし…フードはラムや鹿肉が良いとか聞くけど
我が家は化学合成の防腐剤や添加物が入ってない物を選んでます。
JAZZパパなら色々知ってるかも、JAZZ君もアレルギーあるから。

お~まにお~た~(^_^;) ショチョさんお・お・おめ・おめでとー(;一_一)お~あぶない(^_^;) あと5分で誕生日終わっちゃうとこでした!フーッ いつも楽しく前栗拝見してまっ 何事も積み上げチョット気を許すとランキンダウン!!!なんか人生と似てるな~って、ところで(^o^)/ あたらしい車来たよ いろんな意味で目の高さ・・・にしたよ(^_^;) まっ!おかーちゃんの車やけど・・・・ ps車無い間しんちゃんのベンツ借りて・・・ぶつけた(T_T) おやすみm(__)m

1分過ぎてたm(__)m また、来年おめでと言います(^_^)/~

陽芽ママ様。所長さんへのお祝いおことばありがとうでやんす。 今後ともヨロシクでやんす。(^^)

peace様。 正解!でやんす。アドバイスありがとうでやんす。  また週末は公園でヨロシクでやんす。

ドカの旦那様。   新車また見に行くでやんすよ~。 しんちゃんCAR大破でやんすか? 気をつけてでやんす。 

所長さん、はぴば~すでぃ☆彡です
奥様Jちゃん栗くんと素敵なば~すでぃを
お過ごし下さいね~~\(^O^)/

先ほどおメールさせていただきましたっ♪

杏さま。ありがとうでやんす! アイツ!ケーキ食べたい~と子供のように奥さんにねだっておりやして・・・それも名前入れろ! 
・・・困った奴でやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8243958

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー体質に有効食ありやすか?:

« 所長さんin六本木 | トップページ | バーッと喋って!ダーッと解決? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ