« 人間社会は複雑でやんす。 | トップページ | オヤジと煙草とアッシ達。 »

2007年10月18日 (木)

ロト6ゲッチューするかも・・・

前略でやんす。 今日はロト6がキャリーオーバー中でやんして、何でも4億円のチャンスだそうでやんす。 もちろん所長さんは、「人生地道」「謙虚に謙虚に!」という好きな言葉と裏腹な、一発逆転を夢見て数十パターン買っておりやして(それも各地で)・・・ 自分では最低でも今回は何を根拠にしたかはマッタク不明でやんすが1億円当たってるそうでやんす!?。

そんで自分は、BMW,X-5と絶対に曲がらない!ゴルフクラブ(あるか~?)とKAWSAKI GPZ900をもう一度買って「うえ~オッサン若いの~」といわれるぐらい、フルカスタムに仕上げて走りまくるそうでやんす。

そんで・・・アッシらは??? アッシには冬用のクッションとJちゃんにはDSあたりで、奥さんには通販生活から好きなのど~ぞと1冊渡すそうでやんす・・・。

セコイ!!  あまりにもセコイ!!  当たる前からセコイ!!  

今から抽選結果見るそうでやんす、 さーどうなりやすか・・・絶対に外れてると思うでやんすが、今夜はみょーに余裕ありでやんして。   ま・さ・か・・

Photo バカですみませんでやんす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 人間社会は複雑でやんす。 | トップページ | オヤジと煙草とアッシ達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8494122

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6ゲッチューするかも・・・:

« 人間社会は複雑でやんす。 | トップページ | オヤジと煙草とアッシ達。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ