« 本日終了! 素敵な夢を! | トップページ | アレルギー体質に有効食ありやすか? »

2007年10月 4日 (木)

所長さんin六本木

前略でやんす。所長さんが出張からただ今24時帰りやした。その間アッシはデレ~ッと日々、穏やかに過ごしていたわけで、ありゃりゃまた始まるでやんす・・・トンチンカンな日々が・・・

所長さんは今回大好きな新幹線?に乗って東京出張でやんして帰宅するなり「つかれた~っ」とダウン状態でやんす。  でッ何処に行ったでやんす?と効いたところ東京は六本木近辺でやんして 「栗!六本木の夜は、ある種外国やな!」 「オレなんか、シャチョさんシャチョさん!言うて外国人の方々に呼び込まれ、アホオレは所長さんじゃ!と言おう思ったけど何か怖かったぞ~」と言っておりやして、夜ホテルから見下ろす六本木はやはり不夜城であったそうでやんす!

知ってる大阪も北や南も同じように夜は眠らない町でやんすが、なんかやはり雰囲気はちがったそうでやんす・・・。 

そんで今は「2日間泊まったけど、テレビ等でやたら東京直下型地震とか言うからビビッてたから寝るの怖かった~ッ」と小市民は部屋の布団に直行しやした。。

Img_2100 静かだったのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 本日終了! 素敵な夢を! | トップページ | アレルギー体質に有効食ありやすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8230498

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんin六本木:

« 本日終了! 素敵な夢を! | トップページ | アレルギー体質に有効食ありやすか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ