« 今宵はスージー聞いて麦酒で乾杯 | トップページ | 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 »

2007年9月23日 (日)

広島某所、楽しき公園でやんす

前略でやんす。23日の朝でやんす、公園は楽しかったでやんすよ! 所長さんは昨晩スージーにノックアウト!?された後遺症か、まだ眠たくて今から寝るそうでやんす。

じゃ、日曜午前の写真館でやんす(^^)v 

Usagi Jちゃん作品、夏うさぎ??

Img_2043 アリスちゃんとボール遊びしたでやんす。

Img_2046 タミちゃん、治ってよかったでやんす。

Img_2050_2 まだ、眠たい?ココアっち

Img_2048 リンリンちゃん、アッシは怖くないでやんすよ

Img_2047 マー君にカラマレタ!?アッシ。

まだまだ遊び足りないアッシは、ドッグランでも行って爆走したいでやんす!最近高速道路SAにも設置されてるらしいでやんすが、イッチョ他流試合!?してくるでやんすか。。

じゃ、またでやんす・・・・   

えっ!今回 早ッて?   そうでやんすよ所長さんが大人しくしてると「前略、栗でござんす」も、かわいいブログになるでやんすよ~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←今日も押して下さいでやんす。 

« 今宵はスージー聞いて麦酒で乾杯 | トップページ | 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ所長さんはお昼寝中でしょうか???
最近のブログ更新はスラスラと早くて追いついていけてない陽芽ママです(苦笑)
栗君の休日はいっぱい他のワンと遊んでる写真が多くて楽しそうですよね!わん友達が沢山いるといいですよね~!
陽芽ファミリーは今から公園に遊びに行ってきまーす♪
あっ、ランキングすごい上ですね~!私もささやかながら…ぽちっとな。ファイト!

陽芽ママ様。ありがとうでやんす。 公園はどうでやんした? アッシも今から夕方散歩でやんす。 
ジャック君と陽芽ピョンとの公園は、パパさんもママさんも目が離せないでやんすね。楽しそうでやんす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8069777

この記事へのトラックバック一覧です: 広島某所、楽しき公園でやんす:

« 今宵はスージー聞いて麦酒で乾杯 | トップページ | 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ