« 9月9日追伸でやんす。 | トップページ | お疲れ様!アッキー!? »

2007年9月11日 (火)

運命の出会い?

前略でやんす! 9月9日ブログで申しあげやした内容で、数々のおめでとうメールありがとうざいましたでやんす。所長さんに代わって、お礼申し上げるでござんす。

そんで急に思い出したでやんす、アッシと所長さんファミリーとの出会いでやんす。。 昨年の7月18日のことでやんす、アッシは某ホームセンターの籠の中でいつものように網をかじり遊んでいたでやんす、そんで急に視線を感じるとニヤ~とした中年が一人アッシを見つめておりやした。  「なんでござんす?」と思いやしたが、何時もの冷やかし人間と思いチョイ無視したでやんす。   しばらくするとまたニヤ~ッと中年が立ってるでやんす・・・イラついたアッシは「てめー何だコノヤローとワンワン!」したでやんす。  

今度、中年が去ると「わ~っパパ可愛い~」「これ、よくない~」と・・・。  なんと言うでやんすか?ギャルママ?でやんした? まあ化粧濃いお嬢さんがアッシの籠の前で、金髪のアンちゃんと何か相談はじめやして、まあアッシも「なんでやんすかコイツら?」ぐらいにしか思ってなかったでやんすが、よくよく聞くと「コレにする?それともアッチ?」などと他の犬と比べてるでやんす。  アッシも何の事か分からず「俺がカッコいいに決まってるでやんしょ(^^)v」とポージングなんぞしておりやした。。

ソコにまた中年男が現れ店員さんに「すみません、コノ子について教えてください」と言い出しやした、「なんじゃ、コイツ?」と思った瞬間、気がつくとアッシは中年男に抱っこされ「どや?お前!家にくるか?」などと言われ、「なんだなんだ?」と思った次に気がつくと中年男の家で「よ~しよ~し」と遊ばれていたでやんす。

そうでやんすコノ中年こそが、所長さんでありやして何でも当時直感とやらで「コイツは家に来る! 他人に買わせたらアカン!」と奥さんの同意も程々に、赤札特売のアッシをホームセンターから連れ去ったそうでやんす・・・。   まあアッシとしてはギャルママも・・・でやんすが、今の所長さん家でよかったかな?  でも・・・・ギャルも(^^)。。。

いや人生(犬生)、人間万事塞翁が馬!とでももうしやしょうか・・。何が幸いで何が災いか・・・わからんでやんすね。。そう考えると今を楽しく生きるでやんして、ここに来たお陰で公園では友達犬にも恵まれ楽しいでやんすよ。   

出会いとは突然に、そして楽しくもあり! 同じ世紀に存在した命に感謝でやんす!

Photo セピアな栗ちゃんでやんす、またな~みんな!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 9月9日追伸でやんす。 | トップページ | お疲れ様!アッキー!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら 100回記念おめでと~(^o^)/ どや?完璧電脳犬になったようやね!(^_^)v でも、ショチョさんは相変わらずIT音痴のまま(;一_一) ところで、B君の調子はどう?ドカのおっさんは、とうとうパジェ君手放しました(/_;) 今日奥さんと"ドラリオン”見に行きましたがスクーターの2ケツです(;一_一) とってもチープですけど暑い中駅までの行進も高い駐車代もいらずスイスイ~速い速い(^_^)v いま次の車物色中!因みにドラリオンサイコー!!涙が出るくらい感激・感激・大感激 ショチョさんにも行くようにチャンと伝えておいて栗!じゃーまた(^o^)/

栗君はそんなこんなで所長さんちに来たんですね!それは運命ですね、きっと(*^_^*)所長さんのところの方がギャルママのところへ行くよりもずっと幸せなんじゃないかと私は思います!!出会いって不思議ですよね♪

ドカ旦那へ。 旦那、承知したでやんす!伝えるでやんす。。ちなみにB君は32万円で車検完了! 所長さんは、今ベランダで「あ~っ、」とため息でござんす・・・。

陽芽ママ様。ほんと不思議でやんすよ! アッシも今、陽芽ママさんブログ見るのも縁でござんして、ホント不思議でやんす。。しかし、ギャルも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7904101

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い?:

« 9月9日追伸でやんす。 | トップページ | お疲れ様!アッキー!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ