« 栗ちゃんは、悪魔くん? | トップページ | 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? »

2007年9月30日 (日)

本日の更新はまだまだ続くでやんす

前略でやんす本日3回目の更新でやんす。ただ今の時刻9月30日、15時20分でやんす。  お出かけの所長さん一家が帰ってまいりやした。  アッシも予定通りに留守番タイムを満喫し、ゆっくり寝てる中でのご帰還でやんして、「・・・うん、もうちょい寝たいのにの~ッ、ケッ。」という気持ちは抑えて、玄関前にお迎えしたでやんすソレはもうキラキラの星を目に浮かべ、シッポなんかグルングルンとヘリコプターのように回して「ボク栗ちゃんだよ~ん、さびしかったワン~・・」ってな調子でやんす。  コレで所長さん一家は、イチコロでやんして!まっ可愛いモンでござんすよ(^^)

さて、第一回「倶楽部ジョーダン、テニス教室」でやんすが、 まあ所長さんも奥さんも気持ちはボールに行くでやんすが、足がついてこないという中年または初老?によくある状態ともうしやしょうかヘロヘロだったそうでやんす。  しかし二人は「久々やけど、おもろかったな~、また教室やってもらおなー。。」と子供のように喜んでおりやした。  

下手につき合わされるジョーダンパパ・ママの気持ちは一切無視でやんして・・・いやはやジョウダンパパ・ママさん、アッシの飼い主が大変お世話になりやしてありがとうござんす。 またお暇なときありやしたら、遊んでやっておくんなせ。 

とッ今書いてるでやんすが、何処からともなくミントの香りが・・・ 

貼ってるでやんす、所長さんがシップを!腰に肩に「あっーそこそこ、もうちょい下かな・・・う~ん効く~ッ」と叫びながら。  面倒かかる家族でやんすが、皆様よろしくのただ今15時50分でやんす。じゃまた・・・アッシの1日最多更新記録を目指すでやんす。。

Photo Photo_2

Photo_3 左2枚が、先生でやんす。 親子2名は見るからに走れそうもないような・・・Jちゃん達。

Img_2141 関係ないけど、まだガソリンたかいでやんすねー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ押してね!

« 栗ちゃんは、悪魔くん? | トップページ | 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8176662

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の更新はまだまだ続くでやんす:

« 栗ちゃんは、悪魔くん? | トップページ | 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ