« 行けるでやんすか、世界の果てに!? | トップページ | 秋の夜長は意味不明? »

2007年9月26日 (水)

ご一緒に空眺めやしょ!

前略でやんす。 本当に夕方は涼しくなり秋ですな~の広島でやんす。  夜散歩してたら、あら、何と綺麗なお月さま!でやんす。 

このままでいくと、週末あたりは今期初「鍋」か??「うどんすき」でいくか「鳥団子鍋」で行くか・・・。また食いモン話で申し訳ないでやんす。 しかし食欲の秋というぐらいでやんすから、皆さんも初鍋いかがでやんす。。

ちなみに、鳥団子でやんすが、鳥ミンチ+生姜チト大目+ネギ+卵白+白味噌少々+コショウ適量+醤油チョピとを混ぜ混ぜして、鶏がらスープへドーンと投入して、白ネギやゴボウやカマボコとグツグツして食べると美味でやんす(^^) そして最後は中華そばを入れて・・・うん~最高!!

週末はみんなさま鍋囲みやしょ! アイデア募集中でやんすよ~

でッ、今日は昨日に続き月が綺麗ので、ただ今より所長さんとベランダでお月見でやんす。そんで虫君達の演奏を聞き、脳内メーカー、100%欲欲欲の所長さんと100%遊遊遊のアッシでやんすが心を洗い清らかな心で寝るでやんす!?  さあ皆さんもアッシと、ご一緒にゆっくり空眺めやしょ!

 Img_1973

ちなみに鳥団子鍋はドカ旦那からパクリやした・・・失礼。旦那使わせてもらってやす(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 行けるでやんすか、世界の果てに!? | トップページ | 秋の夜長は意味不明? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん!?団子のレシピがチト違う!おおよそは合っているででやんすが あっ!栗語やんけ うつるっちゅ~ねん(;一_一) 卵白だけちゃうっ!!!全卵1に対し卵黄2やっ!そしてここからが“キモッ”ひたすら練る!練って練って練るでやんす!あっ!

ドカ旦那様。。 おー元祖! 貴重な具材ご指導どうもでやんす。 しかしパピヨンブログが4位なんて嬉し恥ずかしいでやんす。例え瞬間でも照れるでやんす。

鳥団子レシピいただき~!生姜を多めに入れるととっても美味しそう!
週末は鍋もありなぐらい涼しくなってきましたね~。昼間も風がすでに秋な感じがします!季節の変わり目ってなんかわくわくしますよね♪…私だけ!?

陽芽ママ様。週末は鍋しやしょ! 所長さんも、やる気満々でやんす! 各自の自慢鍋して、発表するでやんす・・。鍋ランキングにも参加とか!?

はじめまして。JEEPママのaiです。
読み逃げ常習犯です。

鍋か~~これから本当に鍋の季節が来ますよね。
今度する時は呼んでください。鍋大好き2ワン連れて岡山から飛んでいきますので(笑)

ai様へ。 はじめましてでやんす。 読んでくれてるでやんすか! ありがとうござんす。 2ワンちゃんでやんすか、楽しそうでやんす。 ほんでもって岡山!所長さんがよくいくところでござんすよ! 今後もヨロシクでござんす。 そうでやんす!週末はai様も鍋しやしょ! そうでやんすね~いつかパピヨン鍋大会なんて??でやんすがおもろいかもでやんすね。

パピヨン鍋って!?パピヨン食うのかいッ!オッパッピ~(;一_一)

ドカ奥さん様。 そうそうアッシのモモの辺の肉が・・・・
コラーっ! ちゃうわ~・・・。(^^)
でもそうとも取れる文でござんして、パピ様たちには失礼いたしやした。  
そんな怖い話と、ちゃうんですよ~。だからホンマはそうと、ちゃうんとちゃう? とか、ちゃう言うてたよ~と言ったら旦那が、チャウチャウ言うてるけどチャウデ~とか・・・・・あーッ 分からんようなったでござんす!
バイバイ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8122005

この記事へのトラックバック一覧です: ご一緒に空眺めやしょ!:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫 [続きを読む]

« 行けるでやんすか、世界の果てに!? | トップページ | 秋の夜長は意味不明? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ