« 所長さんのマル秘計画は続く・・ | トップページ | 次の3連休目指して頑張ろう! »

2007年9月17日 (月)

アッシは知り伝えるでやんす。

前略でやんす。  今日は朝から広島は大雨でやんして、アッシがいる部屋も温度28度、湿度78%とチョイと不快でやんして、所長さんなんてダラーっと腹だして好きな本読んでおり、今日は読みまくれるぞ~と自分の周りに飲み物(珈琲・麦酒・・・)等の必須品を準備しておりやす。 

こんだけ雨が強いと休日に公園から聞こえてくる子供達の声もなく、休日はお出かけが多いのかマンションの駐車場も歯抜け状態でやんすが、今日は空きが目立つことなく多くの車がデカイ雨粒を耐えるように止まっておりやす。

みんなお家でテレビ見たり本読んだりPCで遊んだりと、それぞれの時間をお過ごしでやんすね。  本を読んだりテレビを見て新しい事を知ったり考えたり、家族に伝えたりそして話したりまだ寝てたり・・・、そんなチョット静かな9月17日午前のようでやんす。

アッシは今日コレを知りやした・・・・↓。   Img_2003

http://www.muconet.jp/
Img_2007

« 所長さんのマル秘計画は続く・・ | トップページ | 次の3連休目指して頑張ろう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7977330

この記事へのトラックバック一覧です: アッシは知り伝えるでやんす。:

« 所長さんのマル秘計画は続く・・ | トップページ | 次の3連休目指して頑張ろう! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ