« ご一緒に空眺めやしょ! | トップページ | 所長さんは、ダメな奴!? »

2007年9月29日 (土)

秋の夜長は意味不明?

前略でやんす。秋の夜長皆様何にしてるでやんすか? 所長さんはヘロヘロなりながらも23時には帰宅して、奥さんとJちゃん作の何でも入りカレー(内容物はあえて聞かないそうでやんす・・・怖いから)食べて、麦酒をシュパーっと1本飲んでるでやんす。  所長さんには今週末の楽しみが何個かあるようで、今はヘロヘロ状態でやんすが頭の中はソレ達で一杯でやんす!

①まずは日本GPだそうでやんすF1でやんす、車重600kgほどの車が何百馬力の能力で時速300km前後で走るやつでやんす! 所長さんの年代はセナ・プロスト・マンセル・ピケ時代でありやして、なんでも鈴鹿の130Rを飛ぶように走り去ったセナのマクラーレンの音とサーキットでのオイルの焼けたニオイは流石!ニオイフェチだけあって今でも思い出すとたまらんそうでやんす。 アッシが公園でキレテ走るより早いでやんすか?と聞くと 「あほ~お前なんかより100万光年早いわ~ッ」とまったく意味不明の幼稚な答えしか帰ってきませんでやんした・・・。 おそらく週末B君乗ると、所長さんはF1パイロットに変身でやんす・・・

②テニスでやんす。 なんでも凄腕ジョーダンパパ・ママのレッスンに行くそうでやんして・・・。久々でプッチ~ンと筋肉切れないか心配でやんすが、ただいまパン一で素振り中でやんす・・・

③先日宣言の鳥団子鍋の製造!?するそうでやんす。お前らビビらしたるからな~と小鳥ほどの脳で作戦考えてるでやんす。  

④宮本延春著書、「キミのためにできること」の残りをゆっくりと読むそうでやんす。小学校高学年ぐらいからでも読める本でやんすが、著者の経験や思いが語りかけるような文が良くて大人社会にも通じるといいやすか、なんか内に響くそうでやんす。。 

そんな秋の夜長の広島の某所某マンションの一室でやんして、 外は風がビュ~ッと結構強いでやんしてチョイ肌寒いぐらいで、所長さんも「栗!今晩洗ろたろ思たけど、寒そうやからまたな!まあドッグ臭いけどソレもまたヨシや!」と意味なく勝手に変更されてしまった秋の夜でやんす。。  おいおい逆算して、コノ前フロントラインしたんちゃうんかい~ッと吠えそうなりやしたが・・ 秋の静かな夜でやんすから、ここは大人しく屁こいて寝るでやんす・・・。

あっそうそう、皆さんも週末は鍋して得意技報告するでやんすよ!? じゃまたZzzzzz

Senna88021 またラジコン買ってしまいそうな、所長さん・・・

Img_2090 題して「ミスター!遊んでちょうだいでやんす!」

Img_2089 相棒?ライバル?マー君(別名、帝王)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 今日も押して欲しいでやんす!。

« ご一緒に空眺めやしょ! | トップページ | 所長さんは、ダメな奴!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい週末が始まりましたね~!
F1、テレビのニュースで見ました!きっと一瞬だけ静岡県の人口密度は急上昇します(笑)
テニスは楽しいですね~!うまい人とやらないと全然打ち合いが続かないのが寂しいですが…。
所長さんのおうちでは宣言通り鍋やるんですね!うちは…まず土鍋を買いに行くところから始めないといけないですよ~(汗)
まさに読書の秋ですね!ゆっくりと秋の夜長を読書で静かに堪能してください♪

今日は涼しいですね~ちゅうか寒いくらい((+_+))
我が家は今晩、おでんでやんす。
そしてもちろん明日も、しっかり味のしみ込んだ
二日目の美味しいおでんでやんす(*^^)v
今日は暖かい物が正解!!ですね。

それから明日のテニス楽しみでやんす…
でも~足がもつれないようにしなきゃ^_^;

陽芽ママ様。 おはようでやんす!鍋どころか所長さんは昨晩8時頃から爆寝にはいり、ただ今もボケー状態でやんして、ある意味秋の夜長を堪能でやんすが・・・だめな奴でやんす。

peace様。 テニス準備完了といいたいそうでやんすが、ラケットやウエアーは完了でやんすが・・・身体はガチガチであ~ヤバイヤバイと夫婦共にアッシの散歩中にストレッチしておりやした。 前日にしても・・・だめな夫婦でやんす。

そ~ですっ!!今日は日本GPですっ!!
もぉ~ここ1週間くらいオケッツ浮きまくりの
杏の両親~~笑

しかし。。ネルソン・ピケさんが出てくるとこなぞ
やはり・・・同世代と呼ばしていただいて
よいのでせうか????(笑)うきっ

ずっちんママ様。  やっぱブラジルといえばセナ!みたいになっておりやすが・・・・ セナをリオデジャネイロのタクシードライバーと皮肉った、ネルソンピケ様はインパクトあるF1パイロットでやんすよ。所長さんは大好きでやんして、87年かな?シルバーストンでのマンセルとのウイリアムズホンダ時代のドックファイトは負けたけど今でも興奮するらしいでやんす。  したがっておもいっきり同世代!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8155160

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は意味不明?:

« ご一緒に空眺めやしょ! | トップページ | 所長さんは、ダメな奴!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ