« 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 | トップページ | 行けるでやんすか、世界の果てに!? »

2007年9月24日 (月)

急遽、急遽のバーベキューでやんす。

前略でござんす。 今日の広島はどんより空でありやして。朝の散歩も雨のためいつもより遅れての出発でありやした。  連休最後の日を楽しく終わりたいと考えた?所長さんとココアとうちゃんとで協議の結果!? 「昼からココデ、バーベキューやろか~」となりやして・・・

急遽!善良な市民達の休日午前は、所長さんの単に麦酒外で飲みたいな~欲求に付き合わされるはめになりやした・・・もち、アッシ達も・・・(皆様、スマンでやんす)。

さ~大変でやんす。奥さんはお顔の工事!?を急ピッチで仕上げて、マー君ママと連絡取るわ肉買うわ・・・、リンリンママもバーベキューコンロ等の備品準備、急に呼び出されたタミちゃんママもオニギリや鶏肉ももに味付けし、ココアかあさんもオニギリをニギニギするはめになり、静かな町のごく一部分だけは、所長さんの欲求のために大忙しになってしまいやした・・・。

Photo Kodomo 美味そうなニオイが辺りを包みやした(^^)

Kodomo2 少年たちよ!大きくなったら麦酒飲もうぜ!by所長さん。

Img_2079 アッシ達は、遠巻きに今日はお利口さんでやんす。というか、彼らを遊ばせてあげてるでやんす。

12時からの怒涛のバーベキューは無事、善良な市民のお腹に牛君・鳥君・豚君も納まり約2時間で終了しやして、笑顔の解散となりやした。  終了後しばらくすると雷雨となり、雷さんも「よかった!よかった!じゃそろそろ降らすね」?と祝福してくれやした。 間一髪でやんしたが皆様のご協力で無事、所長さんは麦酒を美味しく飲めて爆昼寝に入りました。アホな飼い主に代わりやして御礼申し上げるでやんす。

とッ、ここで終わりかとおもったら、ジョーダンパパ・ママが今日は梨狩りに行っており戦利品を夜くれたでやんす! コレがまた美味い!

ただいま所長さんは、充実しすぎの祝日を満喫しそして振り返るように、雨上がりの涼しき風吹くベランダで虫の音を聴いておりやす・・・・ 「栗ッ! お前もコッチこいや~」などと言ってるので、ちょいと相手してくるでやんす! じゃ本日はこの辺で、おやすみでやんす。

Img_2087 強敵!梨君?

  追伸、また、バーベキューやろうでやんすね! みんな待ってるでやんすよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお陰さまで、7位でござんす。ありがとう!また押してね!

« 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 | トップページ | 行けるでやんすか、世界の果てに!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^o^)/ おめでと~!!!5位やっ!もう、まもなくBest3や!よー頑張った!印税生活もすぐそこや(^_^)v栗~!!!これもすべてドカのおっさんのお陰やろ~?何かおごりや~ってショチョさんに言っといて!

急遽のBBQなのにがっつりBBQにちゃんとなっててすごいですね〜!みなさんの手際の良さが伺えます(*^_^*)
梨おいしそう…。もう梨がおいしい季節なんですよね!1年て過ぎるの早過ぎですよね〜。

旦那!お久しぶりでござんす!お蔭さんでアッシも優しき皆様に見守られて、もったいない位の順位いただいておりやす。 こうなったらアッシも男でやんす!1位になってみたいでやんす。頑張るでやんす。。

陽芽ママ様。陽芽ピョンの涙目心配でやんすね・・。アッシも日によって多いときもあるでやんすが、原因は分からんでやんす。 お大事にしてくださいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8091240

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、急遽のバーベキューでやんす。:

« 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。 | トップページ | 行けるでやんすか、世界の果てに!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ