« ただしい土曜日昼の過ごし方? | トップページ | 広島某所、楽しき公園でやんす »

2007年9月23日 (日)

今宵はスージー聞いて麦酒で乾杯

前略でやんす、HEYベイビー!だぜ~でやんす???

どうでやんす! ちょい今夜はミュージシャン風でキメルでやんす。。  えっ栗ちゃんどうしたの?って・・・

秋の夜長というわけでもないでやんすが、所長さんがネットで往年のバンド「TOTO」のライブを見て「お~ッ、スティーブルカサーはおじ様なってもカッコエエな~」と1時間のコンサートに熱中し、火のついた所長さんは、久々に音楽でもと聞き始めたでやんす・・・・

ドゥビー→KISS→Jブラウン→Fマック→イーグルス→ホール&オーツ→ジェネシス→Cher→クラプトン・・・・

まさに夜長でやんして、アッシも聞き覚えない言語と音の波が押し寄せる中、なんとなくイイジャござんせんか!状態でやんしたが所長さんはソレ以上でやんして。。

ウン十年まえを思い出し、スティービーニクス・ハートの姉妹・リンダロンシュタットもよかったけど、「今まで見てきた女性で一番カッコいいのは、スージークアトロやで~」と彼女のキャンザキャン♪にダラ~っの夜長オヤジでござんす。皆さんは夜長何するでやんす?

所長さんの趣味にひきづられて、起きてるアッシでやんすがもう限界眠たいでやんして、所長さんおいて先に寝るでやんすよ・・・。 日曜は沢山の友達と会える日でやんして(^^)イッパイ遊ぶために体力いるでやんすからね!  皆様もコレ読んだら早く寝るでやんすよ~。

あっそうでやんす! 皆様ありがとうでやんす。 先回パピヨンバナーのクリックをお願いしたでやんすが、皆さんしてくれてるでやんすね。 なんと8位とかになってるでやんすよ!アッシもビックリしやして、麦酒親父と生意気パピヨンへのご声援ありがとうでござんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ Photo

アクビちゃんも、イケテルでやんすよ・・・まだ出てこないでやんす??←アクビちゃん知ってる方は、昭和青春人間!?

« ただしい土曜日昼の過ごし方? | トップページ | 広島某所、楽しき公園でやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8065717

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はスージー聞いて麦酒で乾杯:

« ただしい土曜日昼の過ごし方? | トップページ | 広島某所、楽しき公園でやんす »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ