« アッシは知り伝えるでやんす。 | トップページ | でっかく行こうぜ!男なら? »

2007年9月17日 (月)

次の3連休目指して頑張ろう!

前略でやんす。敬老の日でやんして、Jちゃんも祖父ちゃん・祖母ちゃんに夕方電話しやしたが不在でありやして・・・ 「また、あいつらパチンコいってるわ~負けるくせに~(^^)」と所長さん。。

まあパチンコ頑張れるぐらい元気ということでござんして、大阪の爺ちゃん・祖母ちゃん、豊中の祖母ちゃん長生きしておくんなせ!(皆様、祖父ちゃん・祖母ちゃんに連絡しやした?)

あーしかし今日は蒸し暑いの一言でござんして、夕方も少し散歩行きやしたがサウナ的でありやした。 本日は予定通り所長さんも奥さんも本をゆっくり読み昼ねして、Jちゃんは空手の体験入学にいきやして 「えいーッ!」と一発気合入れてたでやんす(所長さんは、涙目・・)。

3連休も終わりでやんして、今頃「ふ~ッ・・・」と溜め息な人々が所長さんも含め多いでやんすが、 みなさまファイト一発明日から頑張りやしょう!   

Img_2042 天気悪い日は、ゆっくりとお家でござんす・・・  

Img_2026 雨の公園は、誰もいないでやんす・・・ちょい淋しい栗ちゃん。

Img_2028 あのね、スパ王のミートソースにオリーブオイル沢山かけたら、うめいでやんすよ~!??。

ちなみに、ジャガリコのサラダ味に熱湯入れて溶くとポテトサラダになるでやんす(ドカ旦那発明)そして美味い!。 以上、お料理一口メモ??でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« アッシは知り伝えるでやんす。 | トップページ | でっかく行こうぜ!男なら? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは3連休だったんですね〜!うらやましい…私は今日から出勤でした(ノД`)朝、道路が空いてるのなんのって(^-^;
今日はゆーっくりと休日を満喫したみたいですね(*^_^*)また明日からお仕事頑張りましょう!今週末も連休!!…ですよね??
栗君はまた雨の中のお散歩へ行ったのかな??

陽芽ママ様。いったでやんすよ~雨中の散歩!なかなか風流でござんすよ。所長さんは連休明けでボケ顔で、脳内は週末の事だけでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7986818

この記事へのトラックバック一覧です: 次の3連休目指して頑張ろう!:

« アッシは知り伝えるでやんす。 | トップページ | でっかく行こうぜ!男なら? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ