« 元気一発!目玉親父!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画!進行中 »

2007年9月15日 (土)

肛門搾りはイカ臭い!?

前略でやんす!搾ってきたでやんす! 肛門を!   「お~出るね~栗ちゃん」とアッシのお気に入り何時もの動物病院でスッキリとしてきたでやんす。。

帰りは所長さんから「お前イカ臭いな~」などと罵られながらも、「所長さん!あんまり言うとアッシのお尻を車のシートに擦りやすよ!!」と脅しながら帰ってきたでやんす(^^)。

でっ午後はお昼寝をして、夕方の散歩ではいつもの友達と遊んで満足の一日でやんした。

そんで、夜に所長さんが「洗ったはずやのに、イカ臭い!栗ッ、オレの部屋にお尻擦りつけたな~」と無実のアッシを疑い追いかけてきたでやんすが・・・

遠くから「あたし!あたし!」と奥さんがスルメを食べながら手を挙げて自首したでやんす。しかし同じニオイでやんすね・・・みんなも同じかな?でやんす。

Img_1983 搾り中のアッシ。Img_1985 ヤッパ!先生の技は違う!「スッキリ~っ」

体重測定中、5.24kgImg_1994

夕方遊んだ、タミちゃんとフェイちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 元気一発!目玉親父!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画!進行中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

肛門絞りした液、なんとも言えない独特な臭いがするんですよね…。成長すればするほどイカ臭さが増すような気がするんですがそうでもないですか??
↓10分でも寝たかったのに所長さんかわいそう(T^T)今日は麦酒飲んで早目にぐっすりと夢の世界に旅立ってくださいね!

陽芽ママ様へ。 そうでやんしょ~アッシもそう思うでやんす。 所長さんは、ただいま麦酒3本目・・・の秋の夜でやんす。

こんにちは!
先日はせっかくおいで頂いたのにちょうど取り込み中になってしまい申しわけありませんでした。
また懲りずに遊びにいらしてくださいね~

ところで肛門腺絞り~
絞る方向を間違えると大変なことに~
いつもシャンプーの時にお風呂場でやるのですけどかつて絞る方向が????
そりゃ^後始末が大変でしたよぉ~。
それに自爆してしまい、自分までいか臭くなったのでした・・・
肛門腺の排泄物もピンキリ~さらさらの人からどろどろの人~

ちょっと汚いお話しでした~
ところで久しぶりに子パピちゃんのミニビデオをメインサイトの子犬たちにアップしてみたのでお忙しいところ大変ですが気晴らしにのぞいてみてくださいませ。

hiro様。 やはりでやんすか!昨日もコノ(イカ臭)話で、公園でも変に盛り上がりやんして皆様それぞれ苦労してる様子でやんした。 家の所長さんはヘタでだめでやんす! ではミニビデオへ遊びにいくでやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7956033

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門搾りはイカ臭い!?:

« 元気一発!目玉親父!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画!進行中 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ