« 虫の音を感じ○○○出したでやんす | トップページ | 栗君「日曜写真館」でやんす。 »

2007年9月 1日 (土)

なんかよう分からんわ~ほんまにー!

前略、  所長さんは怒っているでやんす!「ほんま!PCは融通きかんな~、 何処が間違ってるか分からんけどチョット間違ってたら、そんなの受け付けません!みたいに何もできへんわ!」 とカンカンでやんす・・・・。

何がって? そうでやんす前にも書いたアッシのブログを、所長さんが本にしようと申し込みしたところ、何度作業しても結果は「できません!」と表示され弾き飛ばされ!!問い合わせて教えてもらって作業しても本日また玉砕してしまいやした・・・。 まあPCは事務的でやんすが、それだけにミスはない訳で必ずや所長さんが間違っているのでしょうが・・・残念。

世の中なんでも、プラスかマイナスや右か左やONかOFFかだけでは、つかれるでやんすよね~。まえにも書きやしたが、最近はちょいと何か問い合わせしても何処も機械的言葉で、「○○なら数字の1を、○○なら数字の2を押してください」なんてところばっかりで、1や2を押しても今度は果てしなく保留音が流され続け、何を聞くか忘れそうになるぐらいでやんして(所長もアッシもチト頭悪いから・・)。  

まあ~のべつまくなしアッシや所長さんのような者が問い合わせしていたら 「商売にならないぜーッ」と言われそうでやんすが、もうチョイ人に優しくならないでやんすかね~。やはりアッシ達はデジタル難民でやんした(このブロが精一杯)。

したがって「前略、栗でござんす」の出版記念サイン会も握手会!?も幻と消えて無くなりやした・・・。  今日は難民二人で秋の空を眺め、「フ~ッ、疲れたの~」とただいまから残念会でやんす。

Img_1867_2

Jちゃんサラダ食べるでやんす。Img_1863

辛いでやんす・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 虫の音を感じ○○○出したでやんす | トップページ | 栗君「日曜写真館」でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります!その所長さんの気持ち!!なんでやね~ん!!ってイラっとしますよね、パソコンって…。私もかなりのデジタル難民です(T‐T)ブログを書くだけで精一杯。リンク!?パパにやってもらわないと…。動画を載せる!?パパにやってもらわないと…。って感じです(汗)

陽芽ママ様。 アッシにパパちょうだ~い! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7766644

この記事へのトラックバック一覧です: なんかよう分からんわ~ほんまにー!:

« 虫の音を感じ○○○出したでやんす | トップページ | 栗君「日曜写真館」でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ