« 所長さんは、ダメな奴!? | トップページ | 本日の更新はまだまだ続くでやんす »

2007年9月30日 (日)

栗ちゃんは、悪魔くん?

前略でやんす。 とゆうわけで・・・散歩帰ってでやんす(^^)v  ただ今の時刻9月30日8時08分でやんす。

これから所長さん達は、お出かけするでやんしてアッシはお留守番でやんす。 お留守番といいやすと最近はハウスではなく、お部屋でフリーでのお留守番でやんして、いちおう脳天気所長さん家族が出発するときと帰宅時には、玄関に出向き帰宅時には 目には星をランランと輝かせ「あ~ボクちゃん、待ってたの~♪」とそら可愛いパピヨン栗ちゃんを気取ってるでやんす。    奥さんなんか「わ~栗!最近かしこいね~ 大人しく寝てたの?お兄ちゃんよね~」なんて、よしよししてくるでやんすが・・・・

「フッフッフッ・・・あんたらアッシの留守番中の行動見たらそんなヤワな言葉でやせんぜ!」とアッシは心の奥で静かにつぶやくでやんす・・・。

まず、脳天気一家を送り出してから、TVスイッチONで有料チャンネルでやんす(^^) 次に所長さんの隠してる?写真集なんぞで「お~コノ子なかなかやるわい!」と言いながら、これまた食べすぎ禁止!なんぞやわな事で隠してる、ジャーキーを見た目減らないようにワシワシと食べてコーラで一休みでやんす。  そんでココアっちやマー君に電話して「最近、調子はどうでやんす~」なんぞ連絡し、 「ミニチュアダックスのフェイちゃんは、なかなかイカスなー」などとチョイお喋りしてから昼寝でやんす。 そんでから・・・あ~っもうこれ以上は書けないでやんす。。 ヤバイでやんす。

さあただ今の時刻8時20分、そろそろお出かけするようでやんす・・・フッフッフッでやんす。

Img_2099 アナタのワンチャンも・・・・・やんすよ~。

Img_2124 Img_2129

このボール、勝手に動いて強敵でやんす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 所長さんは、ダメな奴!? | トップページ | 本日の更新はまだまだ続くでやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆さん、行ってらっさいましぃ(*^^*)

栗君、さぁチミの時間だっ!
遊びたまえ~~~っ(笑)

で、そのボールワタチとオソロだわっ♪

アンちゃんへ。ボールでやんすか!コレなかなかトリッキーに動くからおもしろいでやんしょ。
アンちゃんも、お留守番のときはイロイロやってるでやんすか~ 楽しいでやんすよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8171874

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ちゃんは、悪魔くん?:

« 所長さんは、ダメな奴!? | トップページ | 本日の更新はまだまだ続くでやんす »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ