« 同じ空見上げるでやんすよ | トップページ | 肛門搾りはイカ臭い!? »

2007年9月15日 (土)

元気一発!目玉親父!?

前略でやんす。 昨夜残業疲れの所長さんは、23時過ぎ事務所を出るとお好み焼き名店「貴家」で麦酒とそば玉をゴクッペロとたいらげ、タクシーに乗車し「○○まで、お願いします。。」 あ~寝るべ~と深くリアシートにもたれかかった時・・・

「残業ですか・・」と運転手さん(坂上次郎さん似)。 「はい、そうです」と所長。 「いや~残業は疲れますな~、私達も労働時間が長くて・・・。 疲れたとき朝方なんてチョイと車止めて10分でも寝るんですよ。 たとえ10分でも効きますなーッ」と運転手さん。

「そうですよね~効きそうですよね、目をつぶりたいですよね~:@・。「「@~+>}:・。」と所長。。

・・・がっ、「しかし、今度の首相の件は・・・日本は世界から孤立して・・・・日本も軍事力を高めて・・・」と運転手さんの日本を考える「朝まで生タクシー!?」状態に突入し、20分に亘る一人激論の末の結果はアメリカが悪いで終了したそうでやんす・・・!?(よう分からん、次郎さんでやんした)

たとえ10分でも効くと、運転手さん推薦と所長さん希望のチョイ寝は出来ず自宅に着いた所長さんに・・・・「見てたでやんすか?」と思えるタイミングで友人○洋氏からの、元気一発山陰名物!?が届いており所長さんはソレ見てにや~ッと頬を引きつらせ夢の中に突入したでやんす。。 ○洋さんありがとうでやんす! 

Medama 効くかな?効いたかな?効いたかも?イヤ、効いてくれーっ!!

Photo ただいま、広島は小雨でやんす。。今日は皆様ユックリとしやしょ・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 同じ空見上げるでやんすよ | トップページ | 肛門搾りはイカ臭い!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7948581

この記事へのトラックバック一覧です: 元気一発!目玉親父!?:

« 同じ空見上げるでやんすよ | トップページ | 肛門搾りはイカ臭い!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ