« 運命の出会い? | トップページ | 同じ空見上げるでやんすよ »

2007年9月12日 (水)

お疲れ様!アッキー!?

前略でやんす。  所長さんが「うむ~ッ、当たったなアベちゃんロト6かトトが!」 ・・・ん? なんの事でござんす?  と聞いたところ「アホ!安倍総理の辞任やんけ!」と所長さん

まったくオバカでやんして、自分と同じ目線で見てるでやんす! よく「ロト6で2億円当たったら、ハワイ永住かドックカフェすんねん・・・」と、ま~なんのつながりでやんすか?というぐらいオバカな発言する所長さんでやんすが、「アンタと資産がちゃうよ!」と言いたいアッシでやんす。

でっ、ニュース見ながら「栗!来るで次期首相!。小泉さん。」 「小泉さんに、3000点やッ!」と叫んでおりやして、「小沢さんが、困るんは小泉さんだけやもん」と、まあアッシにしたら今度作る奥さんのジャーキーの出来の方が重要でやんすが、オバカ政治評論家は申しておりやした。  誰と思うでやんすか?みなさんは・・・。

しかしでやんすよ~、今コノ時点で日本で一番ホッとしてるのは、安倍さんで「ニュース何か言うとるけど、お前ら覚えとけよ!国会?関係あるかボケーッ!!なっ、アッキー・・・」とテレビの前で言ってるようないないような。。お疲れさまでやんす。

PS、ササミジャーキーは手作りに限る! 本日アッシの格言!?  以上!

Img_1924 天日干し中ササミ。Img_1623

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 運命の出会い? | トップページ | 同じ空見上げるでやんすよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天日干しジャーキー美味しそう♪
日に干した方が栄養価も上がって良いよね。

アッキーさんには驚かされましたね。
今日はいきなり入院ですよ(ーー;)
やはり2億当てて、日本は捨て
ハワイでグリーンカード取得ってのが良いかもね~~

peace様 ジャーキーいつも頂くばかりで申し訳ないでやんす。リンリンちゃんの真似してチャレンジしておりやす。いつかゴチするでやんす(^^)v。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7917551

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!アッキー!?:

« 運命の出会い? | トップページ | 同じ空見上げるでやんすよ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ