« 本日の更新はまだまだ続くでやんす | トップページ | 本日終了! 素敵な夢を! »

2007年9月30日 (日)

虫君達の演奏聞いてディナーでやんす?

前略でやんす!まだまだ更新いくでやんすよ~。 ただ今の時刻、19時50分気温22.9度湿度64%の広島は某所某マンションでござんす。

いつもの公園に散歩行ってきやして、みんな集合してたでやんす。 たくさん集まるとアッシもついつい楽しくなりやして、 豆シバのサクラちゃんと激しくランで遊んで、タミちゃんにチョット叱られて!? フェイちゃんを追いかけまわして、マー君と駄弁ってきやした。。 

ほんで帰るとゴハンでやんすが・・・なんとも小市民なイベントが???

Img_2153 Img_2155

何でやんす何でやんす!とイッチョ噛みのアッシ

本日は遠くに宮島見ながらバルコニー!?(どう見てもベランダやろー)で、ディナーだそうで・・・昼間は中華満腹食べた所長さん達は、Jちゃん除いて年ですな~「あっさりで行こう!」とざる蕎麦でやんす。もち所長さんは麦酒と枝豆でプハーッでやんす。 しかし秋ーッ!という感じで今日も虫君たちが優しく秋のメロディーを奏でて、なかなかのプチ屋外ディナーでやんした。。

まあアッシの留守中の悪行?も、ばれずによかったよかったで「皆様!日曜日いろいろ行事ありやしたでしょうが、おつかれさーん」の一日でやんした。。

Img_2133 いい季節になりやした~と、しみじみ感じる秋の公園でやんす。

以上、ただ今の時刻20時09分。 まだ続くかも??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 本日の更新はまだまだ続くでやんす | トップページ | 本日終了! 素敵な夢を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8179455

この記事へのトラックバック一覧です: 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす?:

« 本日の更新はまだまだ続くでやんす | トップページ | 本日終了! 素敵な夢を! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ