« 肛門搾りはイカ臭い!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画は続く・・ »

2007年9月16日 (日)

所長さんのマル秘計画!進行中

前略、広島は雨でござんす! アッシは別に毎日お散歩行かなくても、大丈夫でやんすが所長さんが休日でやんして  「なっ!栗ッ! 散歩連れていったろか?」 「なっ、行きたいやろ~お前!」とホントは自分が行きたいのにアッシのせいにするでやんす・・・。

まあアッシは大人でやんすから 「うん!いきたいでやんすよ~」と演技してやりシッポフリフリしてあげたでやんすよ。   ほんま雨は自慢の白胸毛が、汚れるちゅーねん!

Img_2000 アッシのピチピチレインコート姿!なかなかのもでやんしょ

Img_2001 水も滴る、いい男ってか~ッ!?

ほんでもって今日日曜日でやんすがチョイやばいでやんす!?、雨のため好きな本を読むのと¥1000割引券でココイチカレーを食べに行くのが基本的予定らしかったでやんすが、 昨晩読んだ野田知佑さんのカヌー川遊びやBSでやっていた開高健さんの世界釣り紀行をみた所長さんは・・・・またポッと小さな炎がカスカスの脳内に灯ったみたいでやんす。。

そーでやんす!キャンプでやんす! その昔チョイと若いときはドカの旦那達とよく琵琶湖などに、出かけ「やっぱりキャンプは、人がいない冬がええな~」と焚き火とキムチ鍋などをガシガシと食べ、下手な釣りに行けば釣ることよりボートの上でラーメンを作り食べることが何よりの楽しみでもありやしたそうで。。。

しかしでやんす・・・なんでもやりだすと物(カッコ)から入る所長さんでやんして、昔のキャンプ道具はなくなっており何でも今日は下調べと言いながら、実は本格的に見に行くつもりでやんして・・・あ~ッ、B君の車検に30万以上もかかったうえに、キャンプ道具なんか仕入れようもんなら・・・あ~アッシは知りやせんよ! 家計簿爆発しても・・・・ 首絞められても・・・

でもアッシもキャンプとやらに一度行ってみたいでやんす!「アウトドア犬、栗!」カッコいいでやんすね~。  コノ続きは後ほどに・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 肛門搾りはイカ臭い!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画は続く・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7963454

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんのマル秘計画!進行中:

« 肛門搾りはイカ臭い!? | トップページ | 所長さんのマル秘計画は続く・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ