« 1日だけの、クレーマークレーマー | トップページ | 運命の出会い? »

2007年9月 9日 (日)

9月9日追伸でやんす。

前略でやんす。9月9日にて、「前略、栗でござんす」が100話達成しやした! ご訪問者様は北は北海道から南は沖縄まで、偶然の出会いや1回限りの方々も勿論いらっしゃりますが、ありがとうござんす。  そして若干名いらっしゃります、ヘビーユーザー様!アッシと所長さんのバカ話に毎度クリック一発ありがとうでござんす!。 毎夜カチカチとPC操作する手にも力が入りやんす!今後も栗ちゃん頑張るでやんす! よ~しランキング1位とるでやんすよ~(^^)???

Img_0176 200709052040000

Img_1282 Img_1255

Img_1943_2

Img_1213 Img_1072

Img_1955 Img_1703

Photo

以上、100回記念思い出写真集でやんした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

100回記念日が所長さんと奥さんの結婚記念日と同じになりやした(何回めか・・・?)。

« 1日だけの、クレーマークレーマー | トップページ | 運命の出会い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ100回目エェ~~ンドご結婚記念日♪
おめでとうございま~~す
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも栗君の楽しい毎日の発信♪
楽しみにしてま~~~す☆彡

おめでとうございます(*^_^*)これからも更新楽しみにしてますね♪ランキング一位ファイト一発です!
ところで10日は結婚記念日だったんですか?そりゃまためでたいですね〜!改めてダブルでおめでとうございます☆

遅れましたが、100回記念&結婚記念
おめでとうございま~す♪
確か我が家と結婚した年が一緒だったはず…
では記念にポチッとね(^_-)-☆

ずっちんママ様・陽芽ママ様・peace様。
いや~ありがとうでござんす!アッシのことではないでやんすが、照れるでやんす・・・・。
ウン十年前はハワイいだったそうで、今は幻の如くの思いでらしいでやんす・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7876664

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日追伸でやんす。:

« 1日だけの、クレーマークレーマー | トップページ | 運命の出会い? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ