« 所長さんのマル秘計画!進行中 | トップページ | アッシは知り伝えるでやんす。 »

2007年9月16日 (日)

所長さんのマル秘計画は続く・・

前略、本日の続報でやんす。 割引券でカレーを腹いっぱい食べた所長さん一家は、本日のメインイベント!? キャンプ道具下調べショッピングでやんす。   

しかし、ココ何年でなんといいやしょうか、道具が快適になり価格の割にもクオリティーが上がってることに所長さんも興奮でやんした! ほんでもって快適セットなる特売キャンプセットがありやして、大型テントに寝袋・テーブルに椅子・ランタンや大型クーラーまでの至れり尽くせりのセットでやんして、もう所長さんは後先考えずに「これでええやん! 買いたいな~ッ、秋には行くから買っとこか!」といつも通りの脳天気状態でやんして、アッシはおっヤバと思ったとき・・

「・・・あっ、よう考えたら、この大きさB君には入れへんわ!サイズ考えよ~また今度や!」と所長さんが、珍しくチョットだけ冷静になったなと感心し帰ってくると・・・・

やはり奴はオバカでありやして!  「キャンプ道具積むんやったらコレぐらいいるな~」と熱心にオークションに夢中でやんす。 そうヤッパ形からの奴でござんした・・・これらのチョイクラシカルな代物が欲しくなったそうでやんす・・・

Msemi714img600x4501188647234045 Masahiokiimg600x4501180485952dscf00

あ~あ~っ、何時になったら行けるやら?でやんす。

Img_2013 本日の戦利品!? やっと季節はずれの「アイスワンとJちゃんの亀パン(陽芽ぴょん!アイスワンうまいわ~)

Img_2015 むっちゃ!うまかった!な~ココアっちImg_2022

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 所長さんのマル秘計画!進行中 | トップページ | アッシは知り伝えるでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アイスわん、ついに買ってもらったんですね~!美味しかったみたいで良かったです♪
陽芽が「車は8ナンバーがいいですよ~!乗り心地はなかなかです。うちはキャンプしたことないですけど(汗)アウトドア犬になるには必須アイテムです。」との事でした!?

陽芽ママ様。いや~美味いのなんの! 残り一袋でやんす。今日は何時作ってくれるやらでやんすが、秋でも食べたいアイスワン!でやんす。。何れにしましてもセダンじゃ無理でやんして、デカイ車いるでやんすね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7970423

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんのマル秘計画は続く・・:

« 所長さんのマル秘計画!進行中 | トップページ | アッシは知り伝えるでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ