« 歴戦の兵 | トップページ | 9月9日追伸でやんす。 »

2007年9月 9日 (日)

1日だけの、クレーマークレーマー

前略でやんす! 今日、所長さんは「クレーマークレーマー」でやんして(チト古い!?)・・・。 奥さんが朝から大阪にお出かけしやして、Jちゃんとアッシとの3人生活でやんす。  ほんでもって何じゃかんじゃと忙しかったそうでやんす!

朝、Jちゃんの朝食食パン焼いてからアッシと散歩でやんす、公園では何時もの仲間と楽しんで遊び家に戻ると、今度は昼ごはんでやんして所長さんはアッシをおいて回転すし屋さんで、Jちゃんに何でもたべろよ~と言いながら「玉子とったろか?・・」とセコサだし。帰ると今度は「おとさ~ん!!」の声で振り返ると、Jちゃんの前歯がグラグラで自宅手術?を行い無事完了!抜けて血まみれで笑っておりやんした(^^)v。

今度は子供とのくつろぎタイムでやんす、Jちゃんと足し算とお金の勉強でやんして如何すんのか見ていると、所長さんはいきなり財布から現金だして「¥100玉2枚と¥10玉6枚で何円や?」 「Jが¥250もっててココからとーちゃんが、¥100貸してくれ!と1枚抜いたら残りJはあといくら貸せる?」ときたもんでやんす・・・・もし「お前に¥1000貸して利子が10%で・・・」なんぞ言おうもんならアッシは噛み付いてでも止める気でいやしたがソコまでは発展しやせんでした・・・・。

・・・・しょッ所長さん!! あまりにもリアルすぎやせんか??

リアル学習が終了し今度は夕方散歩でやんして、楽しく皆様と遊びやんした。今日は同じマンションのK君とS君とアッシは走り競争したでやんして、2年生にもなるとなかなか強敵でやんしたがまあ軽いもんでやんすよ~ッ。 また勝負するでやんすよ! 

でっ夜はJちゃんと奥さんを駅まで迎えにいき、無事1日クレーマークレーマーは終わりやんした。「栗ッ!、なかなか良い父さんしてやろ」と自己満足してる所長さんでやんすが・・・・

おうおうテメーっ!アッシのトイレシート変えてないぞーッ! コラーッ!!!

Img_1941 Img_1934

Img_1948 Img_1943

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_1958

200709091_2

(著作、アンちゃんママ。 頂やしたよ!)

« 歴戦の兵 | トップページ | 9月9日追伸でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃん、歯ぁさん抜けたんだねぇ♪又ひとつお姉ちゃんになったね(*^^*)早く大人の歯ぁさん、生えてきますよ~に^^v牛乳たっくさん飲んでどんどん生えてくる大人の歯ぁさん強くしよ~ね!!
そしてリアル学習お疲れさま~~^^

栗君、今朝も遊んでくれてありがとね♪
おさしんどぞどぞ~~^^v

ずっちんママ様。 ありがとさんでやんす。所長さんは既に有名になっておりやすが、デジタル難民でやんしてアノような加工は出来ず非常に喜んでおりやした!
じゃまたでやんす。アンちゃん!

所長さん、今日はたっぷりJちゃんを独り占めだったんですね~!…ところでクレーマークレーマーって何ですか?…もしかしてアホな質問してます!?

陽芽ママ様。いえいえアホじゃござんせんよ! ママさんには古かったでやんすね。むかし、ダスティン・ホフマンとメリルストリーブ共演の映画の題名でやんして。 子供の親権を争うドラマ映画の題名でやんす、 そんなかでお母さんが家を出て行きお父さんが男の子との生活の中で、フレンチトーストを焼けば失敗し!家の中はゴミだらけと、離婚家庭の悲喜こもごもの映画(20年以上前)でやんす。 えッ?違うでやんすよ!大丈夫でやんすよ!所長さん家は(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7874403

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけの、クレーマークレーマー:

« 歴戦の兵 | トップページ | 9月9日追伸でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ