« 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? | トップページ | 所長さんin六本木 »

2007年9月30日 (日)

本日終了! 素敵な夢を!

前略でやんす。ただ今の時刻22時55分でやんす。 今日は皆様、楽しい休日でやんしたか?

明日からまた一週間が始まるでやんすよ! 寝る前は楽しかった事を思い出しながら寝るのがいいそうでやんす。 アッシの意味の無い新企画?一日何回更新すんねん!もコノ5回目で本日終了でやんす。 感想としやしては、ヤッパ多いわコレ! 今度から程々にしやすよ・・

さあアッシも楽しかった事いっぱい思い出しながらねるでやんす(^^)v 

楽しすぎてまた興奮して遊んでしまうかもでやんすが???

じゃ、「おやすみ日本!おやすみ皆様!素敵な夢を!」

Img_2131 Img_2127

あ~面白すぎて疲れたでやんす~このボール(^^)Zzzzz

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←寝る前に押してでやんす。お~きにでやんす。

« 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? | トップページ | 所長さんin六本木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また一週間がはじまりましたね…。あー憂鬱ですなぁ~。
昨日は怒涛の更新記録を打ち立てたもようで。私も見習わなければです!

陽芽ママ様。 はい!3歩進んで2歩さがる方式?ざんす。 チョイお休み分を先に書いたような・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8184369

この記事へのトラックバック一覧です: 本日終了! 素敵な夢を!:

« 虫君達の演奏聞いてディナーでやんす? | トップページ | 所長さんin六本木 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ