« 栗君「日曜写真館」でやんす。 | トップページ | 普通に普通に・・ »

2007年9月 3日 (月)

「秋の星の魔法」

前略でやんす。 所長さんが仕事終わり事務所の立体駐車場から、B君を出すあいだ何気な~く立っていると、ス~ッと風が吹き「・・・ん?」と思い次に何気な~く空を見ると、満天の星空とはいいやせんが、 チラッチラッと星が「チョットチョット!私を見てよ!」と何となく8月の輝きよりチョイ深みを増した星が、所長さんを見て微笑んだそうでやんす・・・。

星の輝きに見せられた所長さんはハイになり、恐ろしい事にスイッチオン変身でやんす! そーでやんす今日はリチャード・ギヤになってしまったらしく!?、  頭の中では映画「アメリカンジゴロ」のオープニングでアルマーニを着たリチャード・ギアがメルセデスのオープンをブロンディのコール・ミー♪が流れる中、颯爽とUSA西海岸あたりドライブするシーンがあるでやんすが・・・。

リチャード所長さんはスッカリその気で観音交差点から商工センターを抜け廿日市大橋(ムッチャローカルルート、分かる人数名)をサンルーフ全開でアルマーニではなく、特売のスーツに身を包み頬に当たる風を感じ、「チョット今!アホと知りつつ、俺イケテナイ?(字あまり失礼)・・・」と???状態で約30分ドライブし着いた自宅で見たものは・・・

夏休み明けで疲れ果て着替えの途中で、ダウンしたおパンツ半分出して寝てるJちゃんで、あまりにも可愛いお尻に「秋の星の魔法」は解け、可愛いお尻に乾杯!?と麦酒を飲みアッシと奥さんを散歩に誘い、秋の風が吹きはじめた何時もの公園を歩き・・・ベランダではアッシともう一度「秋の星」を眺め「ふ~ッ、次は何に変身しょうか~栗!」とまだボケが残ってる9月3日のナンノコッチャな夜でやんした。    

秋の星は魔法の星でやんすよ! 皆様も一度、魔法に掛かってみたらどうでやんす?

Img_1907 アタマ!幼稚な所長さんでやんして・・・困ったモンでやんす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗君「日曜写真館」でやんす。 | トップページ | 普通に普通に・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7795268

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋の星の魔法」:

» アルマーニの財布のさりげなさ [アルマーニ 財布]
アルマーニの財布の良さといえば、デザインです。僕は、あんまり派手な物は好きではないので・・・・ [続きを読む]

« 栗君「日曜写真館」でやんす。 | トップページ | 普通に普通に・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ