« お疲れ様!アッキー!? | トップページ | 元気一発!目玉親父!? »

2007年9月13日 (木)

同じ空見上げるでやんすよ

前略でやんす。 世間様では昨日からのゴヤゴヤなどで、いろいろと賑やかでござんすね・・・。←しかし、次期総理候補と目される方々はインタビューなどで、難しそうな顔を装ってるようでやんすが、どっか嬉しそうな(オレやりて~)顔に見えるのはアッシと所長さんだけでやんすか? やっぱ日本のトップでやんすから、政治家たる者一度は・・・なんでやんすかね~

しかし、朝晩の気温が低くなり秋ですな~っ。 空も同じ晴れでも秋の空とでも申しやしょうか、雲がそれなりに「おれって!秋のクモっぽくない~こんな感じとう?」的に青いキャンバスに模様を描いておりやした。   

夜は夜で遠くに宮島を見ながら、ベランダで所長さんと一日の反省会でやんして、所長さんの今日の反省は昼のランチで腹八分と誓いながら、大盛りのハンバーグを食べたことらしく(人間小さい!)アッシの反省としやしては、チョイと所長さんの本食べたぐらいでやんす(^^)。

ただいまの時刻22:27でやんす、ここらで皆様庭やベランダに出て反省会ってのはどうでやんすか? すこし淋しげな風にあたろうじゃござんせんか! 北の方も南の方も!同じ空見上げるでやんす。 反省は明日の活力でやんす! じゃ行くでやんすよー。

Img_1970

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お疲れ様!アッキー!? | トップページ | 元気一発!目玉親父!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今夜も反省会してますか!?
総理大臣立候補者…確かににやつくのをこらえてる感じしますね!次は一体誰がなるんでしょうね~?栗君と所長さんは誰がいいと思います?
最近の朝晩はほんとに気温がぐっと下がりますよね。風邪をひかないようにお互い気をつけましょう!

陽芽ママ様。 う~ん、そうでやんすね、風邪注意でやんすね。今の広島もひんやりしてきやしたよ! 
所長さんは休み前で、ゴックンゴックン麦酒でやんす。ほんで「しゃ~ない!オレが立候補したる~!!」とわめいておりやす。。酔っ払い完成

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7930141

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ空見上げるでやんすよ:

« お疲れ様!アッキー!? | トップページ | 元気一発!目玉親父!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ