« 広島某所、楽しき公園でやんす | トップページ | 急遽、急遽のバーベキューでやんす。 »

2007年9月23日 (日)

走り込みでスッキリ!栗ちゃん。

前略でやんす。今日は午前中ご報告しやしたとうり楽しき公園でやんしたが、 体力アリアリの栗ちゃんは最近ど~も燃焼しきれてないとでも申しやしょうか・・・・

まあ松坂さんが大リーグの調整方法で投げ込み禁止で、肩が作れないのと同じ状況とでも申しやしょうか??、全速力で走る機会が少なくてイマイチ乗り切れない栗ちゃんでやんしたが・・・。

さすが相棒の所長さんでやんす、アッシと以心伝心「やっぱ、今日はドッグランいこうや~」と「TEAM-所長」は一路高速山陽道下り小谷SAを目指し出発したでやんす。

しかしココで問題が・・・アッシは最近でこそ家では「オスワリ!ストップ!マテ!」が、約8割できるでやんすが、外で友達が目に入ると何処かで「プッチ~ン♪」と音が鳴り、変身「別名=ロケット君」になってしまいやして、知らない犬君もみ~んなお友達となりドカ~ンと体当たり遊びなんぞ仕掛けることもありやして・・・。 ソレだけが心配でやんしたが、到着してみると!

がら~ん、 犬友達はだ~れもいやせんでした。 「おーッ、コレやったら変身してもええぞ栗!」と許可を頂いたアッシは、思う存分遊ばせていただきやした。 う~ん約1時間の貸切状態はどちら様にもご迷惑おかけすることなく、よかったよかったのドッグランタイムでやんした。もう少しお勉強?して、本格的なドッグランとか行きたくなりやした。

Img_2061 Img_2060 まずは儀式!?から・・・。←後で流しました失礼しました(飼い主)

アッシのための広場! う~ん最高でやんす。

Photo_2 変装Jちゃん?と競争。ちなみに楽勝。

Img_2076 満足!さあ帰ろう。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお願いしやす

« 広島某所、楽しき公園でやんす | トップページ | 急遽、急遽のバーベキューでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

高速道路のドッグランに行ってきたんですね~!私も夏休みに何箇所か寄りましたよ!小谷は通り過ぎてからドッグランに気付いたんで寄れなかった思い出のSAです(笑)
誰もいなくて良かったですね!他犬に気を使わずに楽しめるのもまた高速道路上のドッグランの醍醐味ですよね(爆)陽芽も夏休みなのにほぼ一匹でドッグランで遊びましたもん!

陽芽ママ様。 「あとから考えたら高速代使って・・・ほんま栗ワンマンショウしたみたいなもんや・・・」などと、けち臭い事言われたでやんす。しかし楽しかった~でやんす。もっと増えたらいいのにドッグランでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8073100

この記事へのトラックバック一覧です: 走り込みでスッキリ!栗ちゃん。:

« 広島某所、楽しき公園でやんす | トップページ | 急遽、急遽のバーベキューでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ