« 次の3連休目指して頑張ろう! | トップページ | 肥満解消は、歩け!歩け! »

2007年9月19日 (水)

でっかく行こうぜ!男なら?

前略でやんす。本日、所長さんは朝6時半より岡山出張出発! もう昼にはヘロヘロとなり喫茶店でランチを食べてると・・・

カランカラン♪と昔の喫茶店によくある鈴が鳴りやして、何かチョイ怖いおじ様3名様が入店したそうでやんす。  コノ手のおじ様によくある声デカで入店するなり、「ホットドックランチ、3なっ」とリーダーぽいおじ様が言うとドカッと所長さんも隣の席にきたそうでやんす。

マジかい!と思った所長さんに聞こえてきたのは 「あそこの物は3000万でいいやろ!」「1億・2億の話じゃないやろー」「そや!タケは小さいから損しよるんや!、はよ3000で手を打ったらいいんや」と子分らしき2名,    「ワシも、ええとこ3000やと思うなー、前もそうやったやろ! 小さいわーな、タケわ・・・」とリーダー。  そうこうしながらご歓談しておりやしたところに、ご注文のホットドックセットがきやして・・・・ リーダーが開口一番!

「ねーちゃん、ちょっとケチャップすくないんちゃうか?・・・」とリーダー

所長さん的には異常に、ストライクゾーンだったらしく爆笑とサンド噴出しこらえて即退店したそうでやんす(同時にネタいただき!と思ったそうでやんす)。 

今日はこの辺でチャンチャン♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_2004

所長さんは、いつかシバカレルでやんす!

« 次の3連休目指して頑張ろう! | トップページ | 肥満解消は、歩け!歩け! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本人の前で噴出さなくて一安心でしたね~!噴出してたら絶対しばかれてましたよ(汗)でも顔(想像ですが)に似合わずかわいらしいこと言ってくれちゃいますね(笑)

陽芽ママ様。 アイツは一度痛いめにあったほうがいいでやんすよ! しかしいろんな方がいるでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8008176

この記事へのトラックバック一覧です: でっかく行こうぜ!男なら?:

« 次の3連休目指して頑張ろう! | トップページ | 肥満解消は、歩け!歩け! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ