« 夏は思い出の季節ですか? | トップページ | 怒ってるでやんすよ~アッシは! »

2007年8月26日 (日)

本日は簡単に・・・

前略、昨日の「・・・続く」はいつ続くのかはアッシは知りやせんのであしからずでやんす。

今日もいい天気の朝でござんして、アッシも所長さんも8月26日の日曜日を楽しむべく、早朝から本日の予想気温34℃に負けないよう野菜ジュースにバナナヨーグルト、ササミジャーキーを腹にブチ込んで「お~お~遊ぶでやんすよ~」と忙しいのでココまででやんす!  皆様も夏を楽しんでくるでやんすよ!

Img_1789 夏ーッ!

Photo 早朝発射!

Img_1817 化石ジェラシックパーク対アッシ

Img_1780

秘密会議

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 夏は思い出の季節ですか? | トップページ | 怒ってるでやんすよ~アッシは! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7680877

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は簡単に・・・:

« 夏は思い出の季節ですか? | トップページ | 怒ってるでやんすよ~アッシは! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ