« グットジョブ!のバスは走る・・・ | トップページ | 健康診断は大変なのだ! »

2007年8月 5日 (日)

夏休みは楽しいーっちゅーねん!

前略、夏休みでやんすね~ 大人は勿論!仕事でやんすが、どうでやんす皆様の夏休みの思い出は・・・・・。今週末はJ&Rちゃんやドック仲間の皆さんのお陰さんで、所長さんの小さな時(昭和)の記憶がよみがえる週末であったそうでやんす(^^)v。

友達が泊まりに来て何時もより遅くまで遊んだ記憶や、花火の臭いや煙、そして自宅用プールのビニールの臭い・・・・。さすが臭いフェチらしく記憶も臭いらしいでやんす! 「アホ!栗! 昭和には臭いがあったんや!」と明日健康診断にも関わらず麦酒飲んでる、しょうがない所長さんでやんすが、本人この土曜日日曜日はほんと楽しかったそうで、

「これが日本の夏やで~」と蚊にかまれて腫れた足、かきむしりながら風呂に行きやした・・・。

Img_1635 お泊りのRちゃんはVWトゥアレグに乗って帰っていきました(チトさびしいJちゃん)・・所長さんもSUV欲しくなったそうでやんす・・・内装の淡いクリームやレタリングの綺麗な計器類・深みのある塗装、そして威風堂々なボディーやるでやんすVW!

Img_1649 ②プール最初は怖かった、アッシでやんす。

Img_1647 ③水も滴る・・・じゃなく鼠ちゃうで~アッシでやんす!濡れてボロボロのアッシ

Img_1663 ④みんなで花火小大会でやんす。

Img_1659 ⑤しょーじき、花火にビビッタ! アッシ。。「こんな静かな栗君は初めて~」と評判に!?

Img_1664 ⑥ 題して「花火と少年」 やっぱコノヘアスタイルが最高でやんす! K君!夏でやんすね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←「ちと、押しておくんなせ・・」

« グットジョブ!のバスは走る・・・ | トップページ | 健康診断は大変なのだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに所長さんて匂いフェチだったんですね!?栗君の肉きゅうだけだと思っていました!
しかし…栗君てなかなかおっきいですね!伸びてる写真からして…大きそうですね!この前の気持ちいい事してもらった病院時から体重って変わってないんですよね??パパが生栗君を見てみたい!って言ってました(^^)

体重でやんすか? おそらく増えてるでやんすよ!
たまのペットショップなどで、パピヨンと一緒になりやすが、たいがいアッシの方がヘビー級!?で
「ま~おおきなパピヨンちゃん・・」なんて言われるでやんす。。  生栗でやんすか? けっこう大変でやんすよ(^^) 別名「ロケット」なもんで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7426240

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは楽しいーっちゅーねん!:

» ホンダ クロスロード [ホンダ クロスロード]
ホンダ・クロスロードの評価、試乗感から話題のホンダ・クロスロードのCM曲まで。 [続きを読む]

» トレイルブレイザー [トレイルブレイザー]
トレイルブレイザーの情報を提供しています。シボレーの誇るトレイルブレイザーは、卓越した運動性能を誇るシボレーの名車。カスタムパーツも充実して、貴方の好みのトレイルブレイザーが出来ますよ。SSも目が離せません! [続きを読む]

« グットジョブ!のバスは走る・・・ | トップページ | 健康診断は大変なのだ! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ