« B君、猛暑にノックアウト | トップページ | なってちょうだい正夢に! »

2007年8月17日 (金)

ちょっと神経質でやんすか?

前略でやんす! 所長さんがどうしたらエエと思う?栗!と聞くでやんす。。。

なんでも本日広島のアストラムラインに乗ってみたところ、空いていたので座席に座りしばらくして前に女性が座ったそうでやんす。 でっよくよく考えれば普通の電車にたまに乗っても立っていて目の前の広告など見るぐらいで、必ず座れる新幹線は乗るものの進行方向に座り、本を読まない場合などボーッと前を見ていても、ソコには背もたれがあるだけでソコに貼られた説明書なんぞ読んでも視界にはそれ以上は入らないでやんすが、

 対面シートの列車でホント久々に座った所長さんは、前の人を見続けても変態だし・・・上の広告を見続けても首痛いし・・・、かといって横を見続けるもの・・・メールは電源OFF車両でNGだし・・・寝たように下向くのも陰気なようで・・・「あ~本が欲しい~」と悶えたそうでやんす!?

アッシに言わせりゃ、まあ考えすぎでやんして電車の中なんて適当にアッチコッチ見てればいいでやんすよ!といいたいでやんすが、結構視線置き場って大変そうでやんして・・・・

さーて質問でやんす! 絶対寝たふりと携帯メールはダメでやんす、そして本も忘れたアナタ! そーアナタでやんす!  対面シートでの視線置き場ど~するでやんす?

とっ、今日は大したネタも無くこの辺でアホくさ~となり、アッシは寝るでやんす・・・・「おやすみでやんす♪」

Img_1735 とにかくB君が復活してよかったでやんす!それも3万で・・・ラッキー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« B君、猛暑にノックアウト | トップページ | なってちょうだい正夢に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

対面シートに座ったら…床をぼーっと見てるのはどうでしょう??ちょっと間抜けですかね?(^^;)私は…そう言われると何して乗ってるか不思議ですねぇ。窓の向こうを見ているか前の人の足元を見ているか人間観察をしているか…あたりですかね。

陽芽ママさま
観察はいいでやんすね~ ちなみにアッシはペットショップなどでお気に入りちゃん見つけると、おもいっきり!凝視してしまいやして・・・嫌われるでやんす・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7576284

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと神経質でやんすか?:

« B君、猛暑にノックアウト | トップページ | なってちょうだい正夢に! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ