« 反省中のアッシでやんす。 | トップページ | なんかよう分からんわ~ほんまにー! »

2007年8月31日 (金)

虫の音を感じ○○○出したでやんす

前略、8月31日 あ~夏も終わりでやんすね・・・・。チト淋しいのはアッシでけでやんすか?

今日は何時に無くアンニュイな栗ちゃんでござんして・・・・。本日四国は愛媛まで出張してきた所長さんは「これ美味いぞー このウインナー!ほれ土産や」とまた食うこと考えてるでやんすが、アッシは過ぎ行く夏の夜を静かに感じウンコしたでやんす・・・・失礼いたしやした。

以上、虫の音が響きロマンチックな夜を楽しむ!?栗でござんした。

Photo ここの作るウインナー美味い!「焼肉やいても家やくな・・♪」のところ。マジ宮殿工場でやんす!

Img_1569 PS,やはり朝青龍は年末にチェホンマと「K-1inモンゴル」で対戦に3000点でやんす!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 反省中のアッシでやんす。 | トップページ | なんかよう分からんわ~ほんまにー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンニュイ栗君、素敵だわ~~^^
虫の音を聞きながらの野ン●、風流♪
ワタシも虫の音をBGMに出したいわ~!!(笑)

昨日は公園でドッグラン体験したんだね♪
サイコ~~な気分だったね(^_-)☆彡

はじめまして~
パピヨン子犬のブログのhiroです!
ひめぴよんからやってきました~

何とはなく所長さんと栗くんの語調に惹かれて・・・
なんかど根性ガエルのうめさん思い出しちゃうんですけど・・・

昨日夜犬の散歩に行こうとしたときに
私も秋の虫の声に気がつきましたよ。
昼間の暑さとはうってかわってだいぶ夜は涼しくなってきましたね~
もう秋なんですねぇ~
なんか同じこと感じてるんだなぁ~と書き込みしたくなっちゃったんです。
これからもよろしく!!
また遊びに来ますね~

うち投下…健康な証拠ですね!
宮殿工場ってほんとに宮殿なんですよね〜!前テレビで見てびっくりしました(゚ロ゚屮)屮セットじゃなかったんだ〜!!って(^_^;)

ずっちんママ様。 そーでやんす!爽快でやんしたが、人間は冷や汗タラタラ・・・オロオロ・・・。
次はアンちゃんとやるでやんすよ~(^^)

hiro様。  ありがとうでやんす! 梅さんでやんすか・・・懐かしいでやんす!  所長さんは、ヨシコ先生の方が・・・・。
いや~秋でやんすよ! まさに栗の季節でやんす!  こちらからもまたお邪魔しやすんで、今後ともヨロシクでござんす。
明日は秋の海を探しにいくでやんす。。コレがまたイイでやんす~

陽芽ママ様。そーでやんすよ!本物のベルベデールとかゆうドイツのものより1.5倍ぐらい大きいそうでやんして! 見学もOKらしいでやんすよ!
ちなみに写真のバンコは、アッシのライバルでやんす!?
ジャック君はチトアッシ似でやんすね(^^)将来有望でやんす!いよっ男前!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7756237

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の音を感じ○○○出したでやんす:

« 反省中のアッシでやんす。 | トップページ | なんかよう分からんわ~ほんまにー! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ